小栗旬、妻・山田優と“恋人つなぎ”デートを報じられるもネットに渦巻く疑惑の声

 俳優・小栗旬とその妻でモデル・山田優の“恋人つなぎ”デートを7月14日発売の「女性セブン」が報じた。しかし、ネット上ではある“見方”が浮上している。

 同誌によると、7月上旬の夜、2人は都内の超高級イタリアンで夫婦だけのディナーを楽しんでいたといい、“恋人つなぎ”で密着し路地裏を歩いて行ったという。山田の知人によるとその日は山田の38歳の誕生日の前夜。今年3月には結婚10年目となる“錫婚式”を迎えたという。

 小栗はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影が佳境にさしかかり精神的にも体力的にもより大きな負担がかかっているが、そんな中でも誕生日デートのために時間を作ったようだ。

 芸能関係者の証言として、小栗は撮影現場では空き時間に山田から電話がかかってきた時はうれしそうに電話に出るといい、「来世でも同じ相手と結婚する」と言ってのろけているという。

 ネット上では、《なんだかんだ仲良しなんだね。いいことだ》《何年経っても手つなぎする関係が羨ましいよ》といった声もあったが、《仲良しアピールしないといけないとか大変だね》《払拭するために週刊誌に撮らせたんかな?》《山田優からの依頼で撮らせてそう》などの声も続出している。

「小栗は、これまで暴露系YouTuber“ガーシー”こと東谷義和氏によって、ツイッターに女性と楽しそうに過ごしている様子の写真をアップされたり、YouTubeで不貞を示唆されたりしています。さらに6月29日には小栗がマッパ状態でカラオケを歌い、その背後に女性が映っている様子を撮った写真をツイッターに投稿。さすがに過激すぎたのか東谷氏のアカウントはついに凍結されてしまいました。それでも、ネット上では今回の記事をガーシーの暴露でダウンした小栗のイメージ回復のためと感じた人が多かったようです」(芸能記者)

 真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング