小栗旬、妻・山田優と“恋人つなぎ”デートを報じられるもネットに渦巻く疑惑の声

 俳優・小栗旬とその妻でモデル・山田優の“恋人つなぎ”デートを7月14日発売の「女性セブン」が報じた。しかし、ネット上ではある“見方”が浮上している。

 同誌によると、7月上旬の夜、2人は都内の超高級イタリアンで夫婦だけのディナーを楽しんでいたといい、“恋人つなぎ”で密着し路地裏を歩いて行ったという。山田の知人によるとその日は山田の38歳の誕生日の前夜。今年3月には結婚10年目となる“錫婚式”を迎えたという。

 小栗はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影が佳境にさしかかり精神的にも体力的にもより大きな負担がかかっているが、そんな中でも誕生日デートのために時間を作ったようだ。

 芸能関係者の証言として、小栗は撮影現場では空き時間に山田から電話がかかってきた時はうれしそうに電話に出るといい、「来世でも同じ相手と結婚する」と言ってのろけているという。

 ネット上では、《なんだかんだ仲良しなんだね。いいことだ》《何年経っても手つなぎする関係が羨ましいよ》といった声もあったが、《仲良しアピールしないといけないとか大変だね》《払拭するために週刊誌に撮らせたんかな?》《山田優からの依頼で撮らせてそう》などの声も続出している。

「小栗は、これまで暴露系YouTuber“ガーシー”こと東谷義和氏によって、ツイッターに女性と楽しそうに過ごしている様子の写真をアップされたり、YouTubeで不貞を示唆されたりしています。さらに6月29日には小栗がマッパ状態でカラオケを歌い、その背後に女性が映っている様子を撮った写真をツイッターに投稿。さすがに過激すぎたのか東谷氏のアカウントはついに凍結されてしまいました。それでも、ネット上では今回の記事をガーシーの暴露でダウンした小栗のイメージ回復のためと感じた人が多かったようです」(芸能記者)

 真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング