2016/08/22 09:59

深キョンのケースはクマちゃん?スマホケースは自分でデコって個性を演出!

20160822smaphodeco

 女優の深田恭子さんが自身のインスタグラムにセルフィーをアップして話題になっていますが、深キョン本人の可愛さもさることながら、そのセルフィーに写っていたクマちゃんのスマホケースが気になった人も多いのではないでしょうか?

 鏡を使ったセルフィーは使用したスマホがバッチリ映るので、意外と視線がいってしまいますよね。

 そんな芸能人のスマホケースを見ていて、ついつい自分も気分転換に新しいケースが欲しいなと思ったら、ココは新品を調達せずに、今使っているスマホケースをカスタマイズしてリフレッシュしてみてはどうでしょうか?

 でも、不器用でデコレーション系が苦手な人もいますよね。そんな人におすすめなのが、マスキングテープを使ったカスタマイズ。

 プラスチックのスマホケース全面に市販のデコ用マスキングテープをペタペタと貼ったら、ケースに合わせてカットするだけ。アッという間に完成しますよ!

 これなら、わざわざスマホケースを買い替える必要もないので、お財布にも優しいですよね! お気に入りのマスキングテープを何種類かそろえてTPOに合わせて使い分ければ、いつものスマホも新鮮な気分にななりますよ。

 ぜひ、あなただけのオリジナルケースを作って楽しんでみて!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング