本田翼似「へずまの妻」、女同士の「乱闘映像」が驚異の500万再生超え大反響

 10月中旬より、格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルにて、格闘技イベント「ブレイキングダウン6」のオーディション動画の公開が始まった。その内容が、ネットを大きく騒がせている。

「『ブレイキングダウン』は、朝倉が考案した『1分間最強を決める』というテーマの格闘技イベントで、喧嘩自慢からプロ格闘家まで様々なジャンルの参加者がリングで激突します。同イベントは回を重ねるごとに盛り上がりが増しており、第6回目となる今回も、一部のオーディション動画だけで400万から600再生を記録しています」(芸能記者)

 発表によると今回のオーディションには、約2000人もの応募があり、書類選考を突破した100人がグループに分かれて参加した。その中には、過去に「東スポweb」などで“本田翼似の美女”と報じられた元迷惑系YouTuber・へずまりゅうの妻もいるという。

「へずまの妻によると、夫・へずまが『ブレイキングダウン』で結果を残せていないことに憤慨し、今回、自らリングに立つことを決意したのだとか。しかし、オーディションでは、他の参加者との意見が食い違い、女同士の大乱闘が勃発。その際、彼女は胸元が大きく開いた衣装を着ていたため、掴み合いのはずみでバストがポロっとモロ出し状態となってしまったのです。これには視聴者から、『へずまの嫁、バスト思いっきり見えてるやん!』『体の張り方がへずまにも負けてない!』などと反響を呼び、動画再生数も500万回を突破しています」(前出・芸能記者)

 今回のオーディションでは、へずまの妻の気合いが認められ、坂口杏里との異色対決が決定した。11月3日の本戦では、彼女のさらなる活躍を期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング