本田翼似「へずまの妻」、女同士の「乱闘映像」が驚異の500万再生超え大反響

 10月中旬より、格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルにて、格闘技イベント「ブレイキングダウン6」のオーディション動画の公開が始まった。その内容が、ネットを大きく騒がせている。

「『ブレイキングダウン』は、朝倉が考案した『1分間最強を決める』というテーマの格闘技イベントで、喧嘩自慢からプロ格闘家まで様々なジャンルの参加者がリングで激突します。同イベントは回を重ねるごとに盛り上がりが増しており、第6回目となる今回も、一部のオーディション動画だけで400万から600再生を記録しています」(芸能記者)

 発表によると今回のオーディションには、約2000人もの応募があり、書類選考を突破した100人がグループに分かれて参加した。その中には、過去に「東スポweb」などで“本田翼似の美女”と報じられた元迷惑系YouTuber・へずまりゅうの妻もいるという。

「へずまの妻によると、夫・へずまが『ブレイキングダウン』で結果を残せていないことに憤慨し、今回、自らリングに立つことを決意したのだとか。しかし、オーディションでは、他の参加者との意見が食い違い、女同士の大乱闘が勃発。その際、彼女は胸元が大きく開いた衣装を着ていたため、掴み合いのはずみでバストがポロっとモロ出し状態となってしまったのです。これには視聴者から、『へずまの嫁、バスト思いっきり見えてるやん!』『体の張り方がへずまにも負けてない!』などと反響を呼び、動画再生数も500万回を突破しています」(前出・芸能記者)

 今回のオーディションでは、へずまの妻の気合いが認められ、坂口杏里との異色対決が決定した。11月3日の本戦では、彼女のさらなる活躍を期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング