ローラ、インスタグラムでの艶写真連続投稿はYouTube再開の予兆?

 タレントでモデルのローラ。このところ投稿されている自身のインスタグラムを拝見する限り、ずいぶんと美ボディを持て余しているようだ。

 去る7月29日、上下セパレートタイプの黒い水着を身につけ、ビーチでゴロンと寝転ぶ姿を披露。スラリと伸びた長い美脚を見せつけ、さらに布面積が少ないことからヒップが丸出しにも見えてしまう。

 続いては10月18日、とある撮影時のオフショットとして、下半身は前衛的な衣装を装着しているものの、上半身は何も身につけない姿で鏡の前に立ち、左手で左右のバストトップを覆い隠すといった艶っぽさを前面に出すポーズ。美しい腰のクビレも披露しているのだ。

「ローラといえば、自身のYouTubeチャンネルを20年1月に開設し、話題となりました。ローラの美意識にあやかろうと、同年1月29日に公開された『モーニングルーティン動画』はチャンネル最高の533万回超の視聴回数を数えましたが、それと双璧をなす人気が、肌見せ度高めの衣装でのエクササイズ動画です。ローラのスタイルは、彫刻のような造形美で男女とも高評価。しかし、21年4月8日の回を最後に更新が途絶えてしまいました」(ネットウォッチャー)

 4年前からアメリカ・ロサンゼルスに移住しているローラ。6月12日放送の「アナザースカイ復活スペシャル」(日本テレビ系)では、「ロスに住むことでお仕事がなくなっちゃう。いろんな人が私のことを忘れちゃう」と移住決断までの葛藤を吐露していた。

「インスタグラムの投稿が、忘れられないようにとの話題作りなのであれば、YouTubeの再開も期待できるかもしれませんね。依然として影響力の大きいローラなら、現在73.4万人の登録者数を100万人の大台に乗せることも夢ではないでしょう」(前出・ネットウォッチャー)

 100万人突破者にGoogleから贈られるという金の盾は、さぞかしローラのたたずまいに似合うことだろう。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング