ローラ、インスタグラムでの艶写真連続投稿はYouTube再開の予兆?

 タレントでモデルのローラ。このところ投稿されている自身のインスタグラムを拝見する限り、ずいぶんと美ボディを持て余しているようだ。

 去る7月29日、上下セパレートタイプの黒い水着を身につけ、ビーチでゴロンと寝転ぶ姿を披露。スラリと伸びた長い美脚を見せつけ、さらに布面積が少ないことからヒップが丸出しにも見えてしまう。

 続いては10月18日、とある撮影時のオフショットとして、下半身は前衛的な衣装を装着しているものの、上半身は何も身につけない姿で鏡の前に立ち、左手で左右のバストトップを覆い隠すといった艶っぽさを前面に出すポーズ。美しい腰のクビレも披露しているのだ。

「ローラといえば、自身のYouTubeチャンネルを20年1月に開設し、話題となりました。ローラの美意識にあやかろうと、同年1月29日に公開された『モーニングルーティン動画』はチャンネル最高の533万回超の視聴回数を数えましたが、それと双璧をなす人気が、肌見せ度高めの衣装でのエクササイズ動画です。ローラのスタイルは、彫刻のような造形美で男女とも高評価。しかし、21年4月8日の回を最後に更新が途絶えてしまいました」(ネットウォッチャー)

 4年前からアメリカ・ロサンゼルスに移住しているローラ。6月12日放送の「アナザースカイ復活スペシャル」(日本テレビ系)では、「ロスに住むことでお仕事がなくなっちゃう。いろんな人が私のことを忘れちゃう」と移住決断までの葛藤を吐露していた。

「インスタグラムの投稿が、忘れられないようにとの話題作りなのであれば、YouTubeの再開も期待できるかもしれませんね。依然として影響力の大きいローラなら、現在73.4万人の登録者数を100万人の大台に乗せることも夢ではないでしょう」(前出・ネットウォッチャー)

 100万人突破者にGoogleから贈られるという金の盾は、さぞかしローラのたたずまいに似合うことだろう。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング