熊切あさ美、12歳年下の球界の大スターとの交際でまさかの逆転ホームラン?

20160821kumakiri

 昨年、歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局が話題となった崖っぷちアイドルでタレントの熊切あさ美。元カレ愛之助は女優・藤原紀香との結婚を発表し、熊切には日本中から同情の目が向けられた。

 その後はお笑いコンビ・キングコング西野亮廣との交際を発表。のちにエイプリルフールの企画とネタばらしするもまったく話題にはならなかった。

 そんな彼女の明るいニュースが舞い込んできた。

「12歳年下で東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手とのデート現場をスクープされました。ニコニコしながら山田の元へ向かう熊切の姿は、幸せな恋をしているようにしか見えませんでした。双方、お友達の一人とコメントしていましたが、今後恋愛関係に発展するかもしれませんね」(週刊誌記者)

 熊切は過去にも別の野球選手と交際していたが、堂々とテレビ番組で交際宣言したため、破局した経緯がある。

 すっかり負け犬キャラが定着した熊切だが、山田との交際でまさかの“逆転ホームラン”があるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング