2016/08/21 17:59

熊切あさ美、12歳年下の球界の大スターとの交際でまさかの逆転ホームラン?

20160821kumakiri

 昨年、歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局が話題となった崖っぷちアイドルでタレントの熊切あさ美。元カレ愛之助は女優・藤原紀香との結婚を発表し、熊切には日本中から同情の目が向けられた。

 その後はお笑いコンビ・キングコング西野亮廣との交際を発表。のちにエイプリルフールの企画とネタばらしするもまったく話題にはならなかった。

 そんな彼女の明るいニュースが舞い込んできた。

「12歳年下で東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手とのデート現場をスクープされました。ニコニコしながら山田の元へ向かう熊切の姿は、幸せな恋をしているようにしか見えませんでした。双方、お友達の一人とコメントしていましたが、今後恋愛関係に発展するかもしれませんね」(週刊誌記者)

 熊切は過去にも別の野球選手と交際していたが、堂々とテレビ番組で交際宣言したため、破局した経緯がある。

 すっかり負け犬キャラが定着した熊切だが、山田との交際でまさかの“逆転ホームラン”があるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング