2016/08/21 17:59

熊切あさ美、12歳年下の球界の大スターとの交際でまさかの逆転ホームラン?

20160821kumakiri

 昨年、歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局が話題となった崖っぷちアイドルでタレントの熊切あさ美。元カレ愛之助は女優・藤原紀香との結婚を発表し、熊切には日本中から同情の目が向けられた。

 その後はお笑いコンビ・キングコング西野亮廣との交際を発表。のちにエイプリルフールの企画とネタばらしするもまったく話題にはならなかった。

 そんな彼女の明るいニュースが舞い込んできた。

「12歳年下で東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手とのデート現場をスクープされました。ニコニコしながら山田の元へ向かう熊切の姿は、幸せな恋をしているようにしか見えませんでした。双方、お友達の一人とコメントしていましたが、今後恋愛関係に発展するかもしれませんね」(週刊誌記者)

 熊切は過去にも別の野球選手と交際していたが、堂々とテレビ番組で交際宣言したため、破局した経緯がある。

 すっかり負け犬キャラが定着した熊切だが、山田との交際でまさかの“逆転ホームラン”があるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング