2016/08/22 17:59

トレンディ・エンジェル斎藤の口説きに藤田ニコルが「家族が複雑」とガチ告白

20160822fujita

 様々な芸能人の未婚男女が一つ屋根の下で同居し、普段テレビで見せることのないありのままの人間性を映し出す同居バラエティ「モシモノふたり」(フジテレビ系)。8月17日放送の回ではお笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤司とモデル・藤田ニコルのお試し同居生活がオンエアされた。

「14人もの女性を口説き落としたことがあるという斎藤が、ニコルを落とすというフレコミでした。斎藤は確かに優しくニコルに話しかけ、家族のことなどを聞き出したのですが、そこでニコルが『実はうちって家族が複雑なの』と告白したのです。ハーフとしてニュージーランド生まれながら、母が離婚して3歳で日本に帰国。弟とは父親が違い、さらにその義父とも母親が離婚。その後は母親の恋人と何度か同居しているのだとか」(週刊誌記者)

 ニコルはこれまでにも、母親がスナックで生計を立てていて、子ども時代は家にエアコンもなく扇風機だけだったなど苦しい家庭事情を語ったことがある。

「彼女がモデルの仕事を始めたきっかけは、母を少しでも楽にしてあげたかったからなんですよ」(女性誌記者)

 おバカキャラでテレビを賑わせているニコルが人気者になれたのも、そんな苦労があったからなのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング