なにわ男子・大橋和也は高1まで母親と!有名男女、「家族で混浴」トークの「危険度」

 女優の平祐奈が11月9日、「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。18歳まで父親と一緒にお風呂に入っていたことを告白し、ネット上では物議を醸している。

「ピュアすぎて別次元にいっちゃってる女たち大集合」というテーマで番組に平が登場。「お父さんと一緒にお風呂入るヤツ」というトークテーマが出されると、平は手を挙げて「18歳まで入ってました」と告白した。スタジオが驚きに包まれる中、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が「別にお父さんもあなたも平気だったって感じ?」と聞くと、平は「父はタオル巻いてましたけど、私はなんとも思ってなかったので普通にお父さん入ってたら『あ、入ろう』って」と答えていた。それを受けて、男性ゲストのなにわ男子・大橋和也にも上田が「大橋君、お母さんと入ったりしてた?」と質問すると、大橋は「してましたね。僕、高校1年生まで入ってました」と回答をし、スタジオを驚かせていた。

 ネット上では、《こういうのやめてほしい。本当に気持ち悪い。不快です》《いやーきついっす》《それを発表したところで私たちはどうすればいいの?》《うーん無理。どう考えても(小学校)三年生までかな》など、ドン引きの声が殺到した。

「家族の仲のよさをアピールするためなのか、異性親と一緒にお風呂に入っていたことを告白する芸能人はほかにもいて、女優の篠原涼子も中学1年生まで父親と入っていたことを告白しています。剛力彩芽は25歳の時に『しょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入ります』と告白。母親はもちろん、父親とも旅行などで貸切風呂を利用した際には当たり前のように入ることを明かし、現役感を出していました。逆パターンと言えるのがタレントの後藤真希で、彼女は12歳年下の甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたことをあっけらかんと告白していました」(芸能記者)

 欧米では性的虐待が疑われることもある異性親との混浴。日本ではまだ大らかとはいえ、こういったエピソードを電波に乗せてしまうのは今後、自重したほうがいいのかもしれない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング