「足長っ!」 水着姿をお披露目したマギーの“完成度高すぎ”美ボディに称賛

 モデルでタレントのマギーが11月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新。艶感抜群な水着姿をお披露目し、絶賛の声があがっている。

 この日、マギーは「ドーハにて、天然ガスで稼働していて地球環境のことを考えられて作られた新しい客船に遊びにきました」と書き出し、4枚の画像を添付した。

 環境に配慮したという巨大豪華客船での贅沢なクルージングを満喫する様子が収められており、船内のプールでリラックスする姿と共に「広すぎてびっくりしてます まずはやっぱり大好きプールで癒し!」と綴られている。

 中でも1枚目はピンクの水着姿でデッキチェアに座るマギーの美ボディが拝め、4枚目はマギーの腹筋とくびれがはっきりと際立つショットになっており、コメント欄には「マギたん完成度高すぎる。眼福じゃ」「鍛え上げられてる」「シックスパックの腹筋素敵です!」「スタイル完璧やな」「足な長っ!」などの声が飛び交った。

「マギーといえば、ハードトレーニングによるスタイルの維持や、健康的な美を目指すためのピラティスなど、SNSで様々なフィットネスに励む様子を公開。また、減量と美容の両立を謳う大豆プロテインのプロデュースも手掛けており、30歳になっても変わらぬ美容番長として君臨しています。今回は久々の水着ショットで、スラリと伸びる美脚や、バッキバキの腹筋を見せつけると、普段のおよそ倍にあたる2万3000の“いいね”を獲得。10月28日の投稿でも『メンズのデニムを折り曲げて履くのすき』と、ヘソ周りが露わになったエレベーター内での自撮りをお披露目し、『スリム!』『この引き締まった腹筋とてもいい』といった反応が集まっていました」(テレビ誌ライター)

 ゴルフウェアやレーシングスーツ、ミニ丈のスカートが多い私服、そして今回の水着と、何を着ていてもゴージャスな出立ちとなるマギー。今後もハードワークの末に作り上げられたその完璧なスタイルで、男女を問わず、多くの人を魅了してくれそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング