「足長っ!」 水着姿をお披露目したマギーの“完成度高すぎ”美ボディに称賛

 モデルでタレントのマギーが11月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新。艶感抜群な水着姿をお披露目し、絶賛の声があがっている。

 この日、マギーは「ドーハにて、天然ガスで稼働していて地球環境のことを考えられて作られた新しい客船に遊びにきました」と書き出し、4枚の画像を添付した。

 環境に配慮したという巨大豪華客船での贅沢なクルージングを満喫する様子が収められており、船内のプールでリラックスする姿と共に「広すぎてびっくりしてます まずはやっぱり大好きプールで癒し!」と綴られている。

 中でも1枚目はピンクの水着姿でデッキチェアに座るマギーの美ボディが拝め、4枚目はマギーの腹筋とくびれがはっきりと際立つショットになっており、コメント欄には「マギたん完成度高すぎる。眼福じゃ」「鍛え上げられてる」「シックスパックの腹筋素敵です!」「スタイル完璧やな」「足な長っ!」などの声が飛び交った。

「マギーといえば、ハードトレーニングによるスタイルの維持や、健康的な美を目指すためのピラティスなど、SNSで様々なフィットネスに励む様子を公開。また、減量と美容の両立を謳う大豆プロテインのプロデュースも手掛けており、30歳になっても変わらぬ美容番長として君臨しています。今回は久々の水着ショットで、スラリと伸びる美脚や、バッキバキの腹筋を見せつけると、普段のおよそ倍にあたる2万3000の“いいね”を獲得。10月28日の投稿でも『メンズのデニムを折り曲げて履くのすき』と、ヘソ周りが露わになったエレベーター内での自撮りをお披露目し、『スリム!』『この引き締まった腹筋とてもいい』といった反応が集まっていました」(テレビ誌ライター)

 ゴルフウェアやレーシングスーツ、ミニ丈のスカートが多い私服、そして今回の水着と、何を着ていてもゴージャスな出立ちとなるマギー。今後もハードワークの末に作り上げられたその完璧なスタイルで、男女を問わず、多くの人を魅了してくれそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング