佐々木希の妊娠ウラで…「渡部建のツイッター再始動」で指摘された“不貞懸念”とは?

 11月22日、アンジャッシュ・渡部建が自身のツイッターを更新。再出発することを宣言し、ネットで注目を集めた。

「渡部はこの日、これまでのツイッター投稿をすべて削除し、『Twitterも一からまたよろしくお願いします』とツイートしました。渡部といえば先日、妻の佐々木希が第2子を妊娠したと発表。また、24日にはビジネス本『超一流の会話力』を発売するなど精力的に活動していますから、子供のためにも心機一転、がんばっていくということなのでしょう」(芸能記者)

 一方で妻の佐々木は17日、自身のインスタグラムで第2子妊娠を発表したが、誹謗中傷が殺到したことで物議を醸すことに。そんな中、渡部のツイッターは、フォローしているアカウントしか返信できない設定となっているため、荒れることはなかった。

 だが、一部ユーザーからは、渡部のツイッター設定に関してツッコまれているという。

「ユーザーからの返信が反映されない設定にしてある渡部のツイッターですが、DM(ダイレクトメール)だけは解放しているんです。DMといえば過去、真偽のほどは不明ですが、ある有名艶系女優がツイッターで、“渡部からDMでガールハントされたことがある”と暴露し、ネットを騒がせたことがありました。それだけに今回、一部ユーザーからは『渡部がDM解放しててビックリ。反省してなかったりして?』『まさかまたガールハントする気じゃ…』『DMで女漁ってたらもう笑うしかない』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、DMはスクショなどで晒されるリスクが高く、万が一不貞が発覚した場合、今度こそ渡部はすべてを失う可能性もある。そのため、さすがの渡部も今は大人しくしていると思いたいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング