佐々木希の妊娠ウラで…「渡部建のツイッター再始動」で指摘された“不貞懸念”とは?

 11月22日、アンジャッシュ・渡部建が自身のツイッターを更新。再出発することを宣言し、ネットで注目を集めた。

「渡部はこの日、これまでのツイッター投稿をすべて削除し、『Twitterも一からまたよろしくお願いします』とツイートしました。渡部といえば先日、妻の佐々木希が第2子を妊娠したと発表。また、24日にはビジネス本『超一流の会話力』を発売するなど精力的に活動していますから、子供のためにも心機一転、がんばっていくということなのでしょう」(芸能記者)

 一方で妻の佐々木は17日、自身のインスタグラムで第2子妊娠を発表したが、誹謗中傷が殺到したことで物議を醸すことに。そんな中、渡部のツイッターは、フォローしているアカウントしか返信できない設定となっているため、荒れることはなかった。

 だが、一部ユーザーからは、渡部のツイッター設定に関してツッコまれているという。

「ユーザーからの返信が反映されない設定にしてある渡部のツイッターですが、DM(ダイレクトメール)だけは解放しているんです。DMといえば過去、真偽のほどは不明ですが、ある有名艶系女優がツイッターで、“渡部からDMでガールハントされたことがある”と暴露し、ネットを騒がせたことがありました。それだけに今回、一部ユーザーからは『渡部がDM解放しててビックリ。反省してなかったりして?』『まさかまたガールハントする気じゃ…』『DMで女漁ってたらもう笑うしかない』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、DMはスクショなどで晒されるリスクが高く、万が一不貞が発覚した場合、今度こそ渡部はすべてを失う可能性もある。そのため、さすがの渡部も今は大人しくしていると思いたいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング