アンジャッシュ渡部、ツイッター投稿削除の裏に妊娠中の妻・佐々木希への誹謗中傷が…

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が11月22日、自身のツイッターを更新。「Twitterも一からまたよろしくお願いします」というそのつぶやき通り、今までの投稿は全て削除されており、世間から注目が集まっているという。

 妻で女優の佐々木希が第二子を妊娠していることを発表したばかりだったため、この投稿には祝福コメントが殺到するかと思われたが、現在コメント欄は閉じられており、渡部がフォローしたアカウント以外はコメントできない仕様となっている。

 渡部のインスタグラムも同様にコメントができない状態となっており、ネット上では、「渡部さんのツイッター、コメント消されてる?」「おめでたいニュースのこのタイミングでコメント欄閉鎖したのは何で?」

 と、疑問の声が上がっているようだ。

 この件について、芸能記者がこう推測する。

「17日、佐々木希が第二子を授かったことを報告したインスタグラムの投稿に、誹謗中傷コメントが殺到しているんです。ご存じの通り渡部は20年、多目的トイレで不貞行為を行っていたことがバレて芸能活動を自粛していました。そんな騒動を乗り越えて夫婦の関係を修復した佐々木に対し、『素直におめでとうとは言えない』『あんなことがあったのに妊娠とかありえない。フォロー辞めます』など、心ない言葉が書き込まれています。渡部のツイッターにも同じように誹謗中傷が来ることが予想されるので、妻が目にする前に先手を打ったのではないでしょうか」

 巧みに計算されたすれ違いコントでブレイクした渡部だけに、妻を思いやり、先を読んで対策する行動力はお見事だ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング