山崎賢人が彼氏でも関係ない?「広瀬すずとキンプリ永瀬のリアル交際」が心配されるワケ

 広瀬すずが、来年1月スタートの恋愛ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)で主演を務めることが発表された。相手役は、King & Princeの永瀬廉だという。

「本作は『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の恋愛ドラマを生み出してきたベテラン脚本家・北川悦吏子氏による“王道青春ラブストーリー”とのこと。本編では九州の田舎で育ち、男勝りな性格の主人公を広瀬、音楽家を目指す青年を永瀬が演じます」(テレビ誌記者)

 今回、本格ラブストーリー初挑戦となる永瀬は、ドラマについて「2人の関係がどうなっていくのか僕自身とても楽しみ」とコメントしている。そんな中、キンプリファンの間では、永瀬と広瀬の“リアルでの距離感”を心配する声があがっているようだ。

「広瀬は過去、恋人役を演じるにあたって、どのように役作りをしているのかと聞かれた際、『相手役の方が決まったら、その日からその人のことを考えてます』と、リアルでも本気モードになっていくと告白したことがあります。また、今年公開の映画『流浪の月』では、恋人を演じた横浜流星と一緒に写真を撮り、それをプライベートで待ち受け画面にしていたとも明かしていました。

 そんな経緯があり、今回共演する永瀬との距離感にも注目が集まっているのですが、広瀬といえば今年7月、山崎賢人との交際が報じられたばかり。それだけにリアル恋愛に発展する可能性は低いと思われる一方、永瀬は過去のラジオ番組にて、“相手を好きになったら彼氏がいても戦う”と強気な恋愛観を明かしたことがあるんです。そのため、一部キンプリファンの間では『2人を共演させたらダメでしょ。怖いんだけど…』『永瀬くんが本気になったら、山崎賢人からすずを奪いかねない!』と共演を不安視する声が続出。さらに広瀬のツイッターにも、『永瀬くんを待ち受けにしないで!』などと牽制するコメントが飛ぶ事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

「silent」(フジテレビ系)の大ヒットなどで、恋愛モノがふたたび大きな盛り上がりを見せているドラマ界。来年の「夕暮れに、手をつなぐ」では、本編だけでなく広瀬と永瀬のプライベートにも注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング