山崎賢人が彼氏でも関係ない?「広瀬すずとキンプリ永瀬のリアル交際」が心配されるワケ

 広瀬すずが、来年1月スタートの恋愛ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)で主演を務めることが発表された。相手役は、King & Princeの永瀬廉だという。

「本作は『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の恋愛ドラマを生み出してきたベテラン脚本家・北川悦吏子氏による“王道青春ラブストーリー”とのこと。本編では九州の田舎で育ち、男勝りな性格の主人公を広瀬、音楽家を目指す青年を永瀬が演じます」(テレビ誌記者)

 今回、本格ラブストーリー初挑戦となる永瀬は、ドラマについて「2人の関係がどうなっていくのか僕自身とても楽しみ」とコメントしている。そんな中、キンプリファンの間では、永瀬と広瀬の“リアルでの距離感”を心配する声があがっているようだ。

「広瀬は過去、恋人役を演じるにあたって、どのように役作りをしているのかと聞かれた際、『相手役の方が決まったら、その日からその人のことを考えてます』と、リアルでも本気モードになっていくと告白したことがあります。また、今年公開の映画『流浪の月』では、恋人を演じた横浜流星と一緒に写真を撮り、それをプライベートで待ち受け画面にしていたとも明かしていました。

 そんな経緯があり、今回共演する永瀬との距離感にも注目が集まっているのですが、広瀬といえば今年7月、山崎賢人との交際が報じられたばかり。それだけにリアル恋愛に発展する可能性は低いと思われる一方、永瀬は過去のラジオ番組にて、“相手を好きになったら彼氏がいても戦う”と強気な恋愛観を明かしたことがあるんです。そのため、一部キンプリファンの間では『2人を共演させたらダメでしょ。怖いんだけど…』『永瀬くんが本気になったら、山崎賢人からすずを奪いかねない!』と共演を不安視する声が続出。さらに広瀬のツイッターにも、『永瀬くんを待ち受けにしないで!』などと牽制するコメントが飛ぶ事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

「silent」(フジテレビ系)の大ヒットなどで、恋愛モノがふたたび大きな盛り上がりを見せているドラマ界。来年の「夕暮れに、手をつなぐ」では、本編だけでなく広瀬と永瀬のプライベートにも注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング