2016/08/30 09:59

水原希子、インスタで艶ダンス画像公開も「下品」「金髪アニマル」とフルボッコ

20160830mizuhara

 モデルの水原希子が8月24日、自身のインスタグラムでインパクト抜群の動画をアップし、さすがの嫌われぶりを発揮している。

 その動画というのが、金髪ボブのウィッグを着用した水原が妖艶に腰をフリフリしたりと、艶っぽいダンスを披露しているもの。現在、韓国に滞在中の水原はこの日、ソウル市内のステージがある店で以前より親交がある歌手のソ・イニョンらと親睦を深めていたようだ。

 アゲアゲの水原は、ショーダンサーさながらの本格的なダンスをノリノリで披露。また、ピンクのキャミにかなり丈の短いショーパンという服装だったため、いつも以上に強烈なフェロモンを放っていた。

 彼女のファンにはたまらないこの投稿、コメント欄には「色っぽい」「踊り上手ですね」など絶賛コメントが多数寄せられたが、水原はアンチの数では著名人の中ではトップクラスとも言われている。そのため、この投稿に気づいたネット民たちが我先にと水原叩きが始っているのだ。

「最近では、中国の現代美術家のアイ・ウェイウェイが天安門に向けて中指を立てた写真に対し『いいね!』をつけたことで中国人から大バッシングを受けるなど、今やその嫌われぶりもワールドワイドな水原。水原を苦手な層からすればこの動画は不快なものでしかありませんから、『ただただ下品』『この調子に乗ってる感じが苦手』『金髪アニマル』など、言われたい放題です」(女性誌記者)

 もはや何をしてもバッシングの嵐となる炎上クイーン。おそらく彼女も確信犯と思われるだけに、その存在感の濃さは称賛すべきかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング