橋本環奈&中川大志、「イジられ男」が際立たせた“熱愛確定”アツアツっぷり!

 10月に交際報道があった俳優・中川大志と橋本環奈が12月4日、東京都内で開催された映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開)の完成披露試写会と、レッドカーペットパレードにそろって登場し、会場を盛り上げた。

 同作の福田雄一監督を始め、主演の吉沢亮、玉木宏らも一堂に会した豪華なイベントとなったが、やはり世間の視線は、アツアツな橋本と中川に集中。報道では、同作での共演を機に距離が縮まり、お泊まり愛へと発展したとされ、会場には微妙な緊張感も立ちこめることに。

 一同が全長50メートルに及ぶレッドカーペットを、2匹のトナカイとともに歩くと、中川は「カーペットが凄くフカフカしていて足首に優しそう。結構いいカーペットで高いんじゃないか」とユニークな感想を残した。これに橋本は大笑いしながら「なに言ってるかわからない!」とツッコミ、抜群のコンビネーションを披露。トナカイとの触れ合いでもテンションが上がったようで、橋本が「可愛かった!」と嬉しそうに話すと、中川も「あんまり歩く経験がないので、気持ちが高ぶってます」と答えていた。

 また、今作の座長を務め、橋本と中川の“恋のキューピッド”にもなったと報じられた吉沢は、常に2人の間に立ち、終始イベントの盛り上げ役に徹した。途中、司会者から「クリスマスの好きなところ」を聞かれ、困惑していると、福田監督から「亮くんは基本的に(独り)ぼっちなんでしょ?」とのイジりが。これに「え? え? いや、何でですか?」「急にその決めつけはなんですか」と反応。「そんなことないですけどね。僕は僕なりにやることやってますけどね、まぁまぁ」と返すも、隣にいた橋本から「たぶん仕事してますよね?」とも指摘され、「リアルに仕事してるんで、あまりクリスマスを感じたことはないです」と認めていた。

「主演の吉沢がウマくイジられ役となり、イベントでもトークをリードする存在として活躍。アツアツが噂される橋本と中川の間で“ぼっちキャラ”を担うなどし、ネットには『最強カップルと最強の恋のキューピッド』『吉沢亮がいい味出してます』などの声が。また、“カレシ”のコメントに鋭いツッコミを見せながらも、あまり互いに視線を合わすことのなかった橋本と中川には、『イチャイチャすな!』『大志くんが話した後の環奈ちゃんの表情とかがめっちゃ彼氏への反応な気がする』『絶対付き合ってるでしょ、この感じ』『吉沢亮の気まずそうな表情が全てを物語ってる』など、“熱愛は確実”だとするリアクションが並んでいます」(テレビ誌ライター)

 吉沢とは対照的に「クリスマスは大好きです!」と語った橋本。その言葉は、吉沢を挟んで隣に立つ中川へのストレートなメッセージだったのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング