小林幸子が乙女モード全開!結婚11年目も変わらぬ“ノロケぶり”に「可愛い」

 歌手の小林幸子が12月4日に自身のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTu BBA?」を更新。11月15日に結婚記念日を迎えたという小林。この日は「【結婚11周年】そろそろ旦那についてお話します」というタイトルで動画を投稿した。

 小林は、結婚記念日に夫からプレゼントされたというルイ・ヴィトンの高級時計を披露。「あっという間だし夫婦という実感もなくて、かといって恋人という感じもなくて、仲間 同志 兄弟みたいなそんな感じですね」と結婚生活を振り返った。

 最後は「なんか今日のテーマはよくわからないうちに始まって、なんか変なノロケの話になっちゃって」と照れながら締めくくっていた小林には、視聴者からも「乙女になるさっちゃんが可愛かった」「おしどり夫婦で素敵ですね」などのほっこりコメントが寄せられている。

 小林の夫は8歳年下で再生医療などを手掛ける株式会社TESホールディングス代表取締役・林明男氏。友人との食事会で出会ったのが馴れ初めだという。

「2017年に行った小林の当時の新曲『存在証明』のお披露目インスタLIVEでは『結婚してよかったと思います。主人のブレない人生観に本当に助けられました』と話し『“キレイだよ”とか言われる?』と質問をされると『それはしょっちゅうです!』と大ノロケ。昨年11月15日のインスタグラムでは結婚10周年であることを報告し、和装スタイルの夫婦のショットとともに、『仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式致しました』と綴っていました」(エンタメ誌ライター)

 いつまでもラブラブな2人。結婚に、遅すぎるということはないということか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング