小林幸子が乙女モード全開!結婚11年目も変わらぬ“ノロケぶり”に「可愛い」

 歌手の小林幸子が12月4日に自身のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTu BBA?」を更新。11月15日に結婚記念日を迎えたという小林。この日は「【結婚11周年】そろそろ旦那についてお話します」というタイトルで動画を投稿した。

 小林は、結婚記念日に夫からプレゼントされたというルイ・ヴィトンの高級時計を披露。「あっという間だし夫婦という実感もなくて、かといって恋人という感じもなくて、仲間 同志 兄弟みたいなそんな感じですね」と結婚生活を振り返った。

 最後は「なんか今日のテーマはよくわからないうちに始まって、なんか変なノロケの話になっちゃって」と照れながら締めくくっていた小林には、視聴者からも「乙女になるさっちゃんが可愛かった」「おしどり夫婦で素敵ですね」などのほっこりコメントが寄せられている。

 小林の夫は8歳年下で再生医療などを手掛ける株式会社TESホールディングス代表取締役・林明男氏。友人との食事会で出会ったのが馴れ初めだという。

「2017年に行った小林の当時の新曲『存在証明』のお披露目インスタLIVEでは『結婚してよかったと思います。主人のブレない人生観に本当に助けられました』と話し『“キレイだよ”とか言われる?』と質問をされると『それはしょっちゅうです!』と大ノロケ。昨年11月15日のインスタグラムでは結婚10周年であることを報告し、和装スタイルの夫婦のショットとともに、『仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式致しました』と綴っていました」(エンタメ誌ライター)

 いつまでもラブラブな2人。結婚に、遅すぎるということはないということか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング