はじめしゃちょー、「I LOVE こじはるTシャツ」で小嶋陽菜との“推し婚”をガチ狙い?

 YouTuber・はじめしゃちょーが連日にわたって“こじはる愛”を語っている。

 186センチの長身と甘いルックスを誇り、女性ファンも多いはじめしゃちょーは、12月20日までに更新したYouTube動画の中で、元AKB48の小嶋陽菜について言及。スタッフから「今まで会った中でいちばん凄いと思った人は?」と聞かれ、小嶋の名前を即答すると、「見た目ももちろんなんですけど、アイドルを卒業されてから、ブランドとかをやっていて。したいことをハッキリと確立していて、ビジネスをしっかりとされている」と説明。アパレルブランドを立ち上げるなど、経営者としての手腕を発揮する小嶋の魅力を語った。

 はじめしゃちょーは数日前に更新した別のYouTube動画でも、「今まで会った中でいちばんキレイな有名人は?」との質問に「やっぱ、こじはるさんですよ」「直接お会いして、僕より年上で、昔から知ってるんですけど、変わらずあの美貌を保たれていることが凄い。美女というか、女神ですね」と答えている。

「今年4月19日、小嶋の誕生日にアップした動画では、10年以上前から“推し”であることを打ち明け、『I LOVE こじはる』Tシャツを着ながら祝福。サプライズで歌とダンスを小嶋の目の前で披露する熱の入れようで、ファンからは『結婚相手がこじはるなら許せる』『思った以上にはじめしゃちょーのこじはる愛が凄くてビックリした』などの声が集まっていました。今もなお、変わらずこじはる愛を貫く姿には、推しのアイドル・峯岸みなみと結婚したYouTuber・東海オンエアのてつやと重ねる見方も多く、『リアルで狙ってる感じがありありとしてる』『ここの“推し婚”もかなりあり得そう』との反応が寄せられています」(テレビ誌ライター)

 チャンネル登録者1030万人を誇る日本トップYouTuberのはじめしゃちょーなら、小嶋と結ばれることも十分にあり得るかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング