はじめしゃちょー、「I LOVE こじはるTシャツ」で小嶋陽菜との“推し婚”をガチ狙い?

 YouTuber・はじめしゃちょーが連日にわたって“こじはる愛”を語っている。

 186センチの長身と甘いルックスを誇り、女性ファンも多いはじめしゃちょーは、12月20日までに更新したYouTube動画の中で、元AKB48の小嶋陽菜について言及。スタッフから「今まで会った中でいちばん凄いと思った人は?」と聞かれ、小嶋の名前を即答すると、「見た目ももちろんなんですけど、アイドルを卒業されてから、ブランドとかをやっていて。したいことをハッキリと確立していて、ビジネスをしっかりとされている」と説明。アパレルブランドを立ち上げるなど、経営者としての手腕を発揮する小嶋の魅力を語った。

 はじめしゃちょーは数日前に更新した別のYouTube動画でも、「今まで会った中でいちばんキレイな有名人は?」との質問に「やっぱ、こじはるさんですよ」「直接お会いして、僕より年上で、昔から知ってるんですけど、変わらずあの美貌を保たれていることが凄い。美女というか、女神ですね」と答えている。

「今年4月19日、小嶋の誕生日にアップした動画では、10年以上前から“推し”であることを打ち明け、『I LOVE こじはる』Tシャツを着ながら祝福。サプライズで歌とダンスを小嶋の目の前で披露する熱の入れようで、ファンからは『結婚相手がこじはるなら許せる』『思った以上にはじめしゃちょーのこじはる愛が凄くてビックリした』などの声が集まっていました。今もなお、変わらずこじはる愛を貫く姿には、推しのアイドル・峯岸みなみと結婚したYouTuber・東海オンエアのてつやと重ねる見方も多く、『リアルで狙ってる感じがありありとしてる』『ここの“推し婚”もかなりあり得そう』との反応が寄せられています」(テレビ誌ライター)

 チャンネル登録者1030万人を誇る日本トップYouTuberのはじめしゃちょーなら、小嶋と結ばれることも十分にあり得るかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング