36歳・田中みな実、誤魔化しなしの“完全ドすっぴん”公開で「本物の美肌」確定!

 フリーアナウンサーの田中みな実が初のすっぴんをお披露目。その美貌に称賛の声が相次いでいる。

 田中が登場したのは、ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロ氏が運営する公式チャンネル「HIRO BEAUTY CHANNEL」で、「【永久保存版】初のすっぴんメイク動画」と銘打たれた動画だ。

 冒頭から、髪を後ろに束ね、すっぴん姿で現れた田中。「恥ずかしい」と照れた表情を浮かべ、小田切氏から「すっぴん初公開?」と聞かれると、「そうですね。YouTubeとかでこんなに、(髪を)まとめてすっぴんになると、本当にドすっぴんじゃないですか。髪の毛があったりすると誤魔化せるんですけど、これは誤魔化せない!」と話している。

 小田切氏は「みな実さんといえばツヤ肌命」と語ると、そんな田中を目指す世の女性たちに向けて、さらにツヤをアップデートさせることができるという最近のトレンド「純欲メイク」を紹介。すっぴん状態の田中にメイクを施していき、こだわりのファンデーションやチークで「純欲感MAX」な大人の印象の見た目に仕上げていった。

「メイクのプロである小田切氏ですが、田中については何も手を加えなくともすっぴん自体が美しいと絶賛。動画コメント欄やSNSにも、初公開となった田中の“ドすっぴん”に対し、『36歳に見えないし、すっぴんからキレイすぎて動画の内容が入ってこない』『すっぴんなのにシミが全くない』『これぞ努力の賜物』など、驚きの声が並んでいます。SNSでは、“すっぴん”と言いつつ、ナチュラルメイクや加工を施しているようなケースも多いですが、今回はプロのメイクアップアーティストを前に、0からメイクを仕上げていく動画なので、髪型も含めて、一切の誤魔化しが利きません。改めて田中が美肌であることが確定しました」(テレビ誌ライター)

 素材の圧倒的な美しさを見せつけた田中。まだしばらくは「美のカリスマ」として君臨しそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング