黒木メイサ、素顔スナップに上がった絶賛と酷評!真の姿はどっちだ?

 女優の黒木メイサが1月18日、インスタグラムで久しぶりに自身の姿が写った写真を公開した。

 破れたスウェットのズボンに黒のスポーツタイプのアンダーウェア、髪は洗いざらしのようだ。かなりラフなスタイルで、ノーメイクに見える。なんでもトレーニングをする前の写真だという。

 コメント欄には「きれい。かわいい。かっこいい」「きれいすぎる」など絶賛の声が寄せられているが、ネットでは逆の意見も多い。具体的には「なんか老けた」「これがメイサなの? 別人みたい」といった声だ。

「酷評も理解できます。ノーメイクなので、実際の年齢よりも老けて見えます。目もぱっとしません。インスタのコメント欄にきれいという意見もありますが、最も多いのが『かっこいい』。これはきれいとは言えないのでほかの褒めポイントを探した結果と考えられます」(女性誌記者)

 顔がはっきりと見える写真をインスタで公開したのは、昨年6月1日が最後。誕生日の報告とお礼の投稿で、写真はスタジオで撮影したと思われる美ショットだ。ヘアメイクもしっかりしている。

 これと比べると別人と思われるのは仕方がないかもしれない。

「同一人物とは思えない2つの写真、どちらが真の姿なのか。やはり最新の写真が真実をあらわしていると考える人が多いようです」(前出・女性誌記者)

 今年の誕生日にはキメキメの写真を公開してくれるはず。その時、評価は再び覆ることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング