将来体に影響が出る?剛力彩芽、「撮影トラブルで過酷な体重維持」に心配の声

 剛力彩芽が23年公開予定の映画「女子大小路の名探偵」で主演を務めることが発表された。同映画は当初、別の女優が主演に選ばれていたという。

「本作は、ひょんなことから事件に巻き込まれた主人公の姉弟が、名古屋や岐阜の仲間たちの助けを借りて真犯人に迫るミステリー作品です。当初、主演は本仮屋ユイカだったんですが、昨年、体調不良を理由に降板すると発表。一方、一部報道では本仮屋サイドが『主人公の行動理由が理解できない』と不満を訴え、制作スタッフとトラブルになった末の降板とも伝えられています」(芸能記者)

 今回、本仮屋の代役を務める剛力といえば、女子プロレスを描いたNetflixドラマ「極悪女王」への出演も発表されている。だが、こちらでも撮影トラブルが発生し、彼女が巻き込まれる形となっているようだ。

「『極悪女王』は昨年、過激なプロレス場面での事故で、主演のゆりやんレトリィバァが脳を損傷し、撮影が中断されたと報じられました。1月17日発売の『サンデー毎日』によると、その後、ゆりやんは退院し撮影が再開されたものの、監督を務めている白石和彌氏の次のスケジュールがどうしてもズラせず、ふたたび撮影中止になっているのだとか。再開できるのは5月とのことですが、プロレスラー役として体重を増やし出演している剛力は、2月から主演映画の撮影が始まります。そのため、剛力は2月までに10キロ近く痩せた後、さらに5月までにまた急激に太らなければならないそう。これにはネットで、『体がボロボロになるよ!』『俳優は道具じゃない。将来体に影響が出たらどうするの』『剛力ちゃん良い子そうだから無理しないといいけど』などと心配の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 当初から、出演者への体の負担が心配されていた「極悪女王」。剛力も急激な体重の増減で体調を崩さなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング