2016/09/12 09:58

アラレちゃんCMで注目の中条あやみさん、素顔はほんわか系も恋愛は直球勝負

20160912ararechan

「キ~ン!」「んちゃ!」「ほよよ」「バイちゃ!」と聞いて、思わず「懐かしい!」と反応してしまうあなたは、もう見ましたか?あの「Dr.スランプ アラレちゃん」が、某大手衣料品チェーンのCMで実写化。主人公の怪力少女ロボットであるアラレ役には、「Seventeen」専属モデルの中条あやみさんが起用されていました。

 イギリス人の父と日本人の母を持つハーフだという中条さん。そのアラレ衣装のキュートっぷりにネット上も「超かわいい」「可愛すぎてずっと見てられる」「中条あやみに生まれたら幸せだろうな」などと絶賛の声が続々と書き込まれています。

 また、不良少女である黄緑あかね役として共演した女優・内田有紀さんも、中条さんのアラレちゃんコスチュームの完璧さにテンションが上がると大喜びしていました。

 立て続けのCM、映画出演など、モデルから女優へと確実にステップアップしていく中条さんにとって、今回のCMは世代を超えて多くの人に認知されるキッカケになりそうですね。

 そんな彼女は今年19歳。インタビューでは、この秋にしたいこととして「芸術の秋なので、美術館に行きたい」と意外な発言も。「キ~ン!」とその場を去っていく姿からは想像もつかないほど大人なプライベートを送っているようです。

 また、その素顔は人懐っこく、よく笑い、大阪出身ならではの愛嬌あるキャラクターなんだとか。でも、ほんわかムードと思いきや、恋愛に対しては自分からストレートにアタックするという積極的な一面も。

 癒し系と「キ~ン!」が同居した不思議な魅力が同居する中条さん。案外、アラレちゃんという役柄とマッチしているかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング