2016/09/09 17:59

山田孝之CDデビューに「ダサい」「PERFECT HUMANか!」「スナフキン?」と酷評の嵐

20160909yamada

 俳優の山田孝之と元KAT-TUNの赤西仁による新ユニット「JINTAKA」のデビューシングル「Choo Choo SHITAIN」が9月21日にリリースされる。それに先駆け9月9日にオフィシャルミュージックビデオがユーチューブで公開されたのだが、さっそく「ダサい」「まるでカンナムスタイルみたい」「PERFECT HUMANぽい」といった批判の声が相次いでいるという。

「特に山田に関しては、以前から歌唱力には定評があったものの、今回の『Choo Choo SHITAIN』ではそれがまったく活かされていない。『チューチューシタイン』とつぶやいているだけですからね。ネット上では『山田にどんなメリットが?』『山田には俳優1本でいてほしい』など、歌手活動を批判する声が多いようですね。さらに『赤西は山田にちょっかい出すな』『赤西はメイサとCD出せ』など赤西批判まで続出していますから、話題性はあっても売り上げには結びつかない可能性が高そうです」(音楽プロデューサー)

 まるでスナフキンのような帽子を被り、ひげ面でむさ苦しい容姿の山田。03年放送の連続ドラマ「WATER BOYS」(フジテレビ系)でさわやかな高校生を演じていたとは思えない変貌ぶりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング