2016/09/10 17:59

工藤静香、SMAP解散騒動のさなかに娘2人とカフェでくつろぐ「鋼のメンタル」

20160909kudou

 先月から世間を騒がせているSMAP解散騒動。人気メンバー木村拓哉の妻である工藤静香は、自身のメルマガで「言いたいことを我慢してきた」と綴り沈黙を貫いていた。

 しかし、9月2日発売の「フライデー」の取材には、「どうして私たちが裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!」などと不満を爆発。木村以外のメンバーに問題があるかのような発言をしたことで、ネット上ではSMAPファンから袋叩きにあっていた。

 そんなやさきの9月4日22時頃、代官山のカフェで優雅にくつろぐ工藤静香の姿が目撃された。居合わせた客がその様子を語る。

「日曜日の夜、娘2人と大型犬を散歩がてらカフェに立ち寄ったようです。変装もせず、犬を飼っている他の客とも談笑していたことから、騒動を気にしている様子はまったく見られませんでした。周りに居合わせた客も工藤さんに気づいていましたが、騒動のことがあってか、皆、遠巻きに見ていましたね」

 工藤はその後、3人分の飲み物をオーダーし、娘2人と夜遅くまでくつろいでいたという。

 世間からどんなに叩かれようとも、ハワイ旅行やカフェでの一時を楽しむ。そんな鋼のメンタルがないと、「木村拓哉の妻」は務まらないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング