森咲智美、イケメン俳優と破局もインスタにウェディングドレス姿を投稿した理由とは?

 元モーニング娘。のメンバー、矢口真里の元夫で俳優の中村昌也との破局が報じられたのは、人気グラドルの森咲智美だ。

 2人は2017年に交際をスタートし、半同棲生活を送っていたものの、昨年破局。中村は自身のブログ上で、現在は東京を離れ、宮古島でバーを経営していることを公表している。

 しかし一方で、森咲のインスタグラムには何度も結婚を匂わせる意味深な投稿がされていたようで…。

「昨年12月、さらに今年1月に続いて2月1日と、3回連続でウェディングドレス姿の画像を投稿しているんです。12月の投稿には、『私事ではございますが、大好きな人と結婚しました』との文章が添えられていたため、ファンを驚かせました。種明かしをすると、この画像は森咲が出演するドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』(テレビ東京系)のワンシーンなのですが、偶然とはいえ、破局直後にウェディングドレス姿での撮影は、森咲も辛かったことでしょう」(芸能ライター)

 お互い別々の道を歩むこととなった2人の今後を見守りたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング