岡副麻希、“目の周りにクマ”すっぴん顔にザワザワ…「まるで別人」との指摘

 フリーアナの岡副麻希が2月15日、インスタグラムでバレンタインデーの様子を公開した。

 岡副は昨年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。妻になって初のバレンタインということでいつも以上に料理を頑張ったという。公開された料理の写真を見ると、どれもおいしそうだ。特に力を入れてみたのが初めて作ったという「ビシソワーズ」。毎日飲んでいるアーモンド飲料を入れたら簡単にできたと報告している。

 いかにもおいしそうな料理だが、作るにはかなり苦労したようだ。ビシソワーズを作っている岡副の写真を見ると、まるで別人のようなルックスなのだ。

「岡副は驚いたような顔をしています。目を大きく見開き、口は半開き。まるでクマでもできたように目の周りの肌はくすんでいて、唇も血行が悪く見えます。確かに別人のようで、岡副だと知らされずに写真を見たら誰だかわからないかもしれません」(芸能ライター)

 岡副によると写真はノーメイクで、髪も手をいれていないという。これが日常の姿なのだと明かしている。

「この写真の前に公開されたメイクばっちりのショットと比べると差がよくわかります。別人に見えるとはいえ、それでも十分きれいではあるのですが」(前出・芸能ライター)

 写真を公開したということは、ルックスに自信があるということだろう。別人と指摘されても気にしていないに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング