浜崎あゆみの離婚報道に「いよいよ長瀬智也と元サヤ?」の根強い声

20160914hamasakib

 9月11日、歌手の浜崎あゆみが自身の会員制ファンサイトで夫のアメリカ人男性との離婚を示唆するコメントを書き込んだ。

 浜崎は11年1月、オーストラリア人の俳優と結婚するも翌年1月に離婚。日本国内で婚姻届を提出しておらず戸籍上は未婚のままであったことのほか、浜崎の英語力が拙く、そもそも意志の疎通ができなかったのではないかともささやかれるなど、ネット上には結婚生活そのものに疑問を投げかける声が多数寄せられた。それだけに今回の“2度目の離婚”報道にも多くの意見が書き込まれている。

「『結婚と離婚で話題になるしかないんだな』『あと何回結婚、離婚するんだ?』といったあきれ気味のコメントばかりですが、ここにきて『長瀬と結婚していたらどうなっていたかな』『まだ長瀬が好きなんだろ』『いよいよ長瀬と元サヤ?』など、TOKIOの長瀬智也を引き合いに出す書き込みが多いのです。浜崎と長瀬は01年に交際宣言したものの07年に破局。その後、浜崎は恋愛、結婚、離婚を繰り返し、長瀬は相武紗季と長く交際しましたが結局は破局。ほかにも女性有名人との浮き名は流れてきましたが、真相は定かではありません。かつておそろいのタトゥーを入れた2人が、時を経て再び結ばれることもあるかもしれませんね」(週刊誌記者)

 もし2人がヨリを戻せば、大豊作と言われる今年の芸能ニュースの中でもトップクラスの話題になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング