浜崎あゆみの離婚報道に「いよいよ長瀬智也と元サヤ?」の根強い声

20160914hamasakib

 9月11日、歌手の浜崎あゆみが自身の会員制ファンサイトで夫のアメリカ人男性との離婚を示唆するコメントを書き込んだ。

 浜崎は11年1月、オーストラリア人の俳優と結婚するも翌年1月に離婚。日本国内で婚姻届を提出しておらず戸籍上は未婚のままであったことのほか、浜崎の英語力が拙く、そもそも意志の疎通ができなかったのではないかともささやかれるなど、ネット上には結婚生活そのものに疑問を投げかける声が多数寄せられた。それだけに今回の“2度目の離婚”報道にも多くの意見が書き込まれている。

「『結婚と離婚で話題になるしかないんだな』『あと何回結婚、離婚するんだ?』といったあきれ気味のコメントばかりですが、ここにきて『長瀬と結婚していたらどうなっていたかな』『まだ長瀬が好きなんだろ』『いよいよ長瀬と元サヤ?』など、TOKIOの長瀬智也を引き合いに出す書き込みが多いのです。浜崎と長瀬は01年に交際宣言したものの07年に破局。その後、浜崎は恋愛、結婚、離婚を繰り返し、長瀬は相武紗季と長く交際しましたが結局は破局。ほかにも女性有名人との浮き名は流れてきましたが、真相は定かではありません。かつておそろいのタトゥーを入れた2人が、時を経て再び結ばれることもあるかもしれませんね」(週刊誌記者)

 もし2人がヨリを戻せば、大豊作と言われる今年の芸能ニュースの中でもトップクラスの話題になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング