有吉弘行がアンジャッシュ渡部と久々に共演!「春の大型バラエティ番組」に期待の声

 有吉弘行によるバラエティシリーズ「名アシスト有吉」(Netflix)が、3月14日から世界配信されると発表された。同番組には、大勢の芸人が出演するという。

「この番組は、アーティストやスポーツ選手などがMCを務める10本のバラエティ番組に、有吉がアシスタントとして参加。さらに総勢52人の芸人も出演し、様々な企画にチャレンジしていくなかで、有吉の狂気のムチャぶりに答えていくバラエティとのこと。総合演出を務めるのは、『有吉の壁』『有吉ゼミ』(ともに日本テレビ系)など、長年有吉とタッグを組んできた橋本和明氏です」(テレビ誌記者)

 今回の発表に合わせ、YouTubeでは予告映像も公開された。そこでは、バイきんぐ・小峠英二、オードリー・春日俊彰、狩野英孝、アンガールズ・田中卓志、さらば青春の光・森田哲矢など、人気芸人たちが体を張っている姿が確認できる。そんな中、数秒映り込んだアンジャッシュ・渡部建の姿が、ネットで大きな注目を集めている。

「予告映像では、料理中の渡部が顔面に突風を浴び、『なんだ今の!』と取り乱す様子が映っています。渡部といえば不貞騒動で自粛する前は、バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)のVTRにたびたび出演。そこでMCの有吉からイジられる様子が、視聴者の間で好評を博していました。しかし、渡部が地上波から消えたことで、有吉との絡みもなくなることに。それだけに今回、Netflixで久々に2人の共演が見られるとあって、バラエティファンからは『有吉と渡部がいる時点でこれは絶対見たい!』『有吉がどんなイジリをするのか楽しみだわ』『渡部を芸人に戻すのはやっぱ有吉なんだな』と期待する声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 現在のレギュラーはバラエティ番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)ぐらいで、キー局への本格復帰は叶っていない渡部。はたして、有吉のアシストが地上波への足掛かりとなるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング