2016/09/17 09:59

ゆらゆら感がやみつきになる!ローラも夢中の「フライングヨガ」

20160917flyingyoga

 昨今、ヨガといえばさまざまなスタイルのヨガがありますが、モデルのローラさんがいま夢中になっているのが「フライングヨガ」と呼ばれるもの。

 フライングヨガとは、「エアリアルヨガ」「空中ヨガ」とも呼ばれるもので、その名の通り天井からつるされた布を使って、身体を浮かせた状態でヨガをするというスタイル。テレビでも見たことありますよね?

 ハンモックのような浮遊する布の中で行うヨガは新感覚。このゆらゆら感はやみつきになるそうです。

 このフライングヨガのメリットは、空中で行うことでムダな力をかけず、正しい姿勢を作りやすいこと。

 また、首や背骨、関節などが凝り固まっている人も柔らかく伸ばすことができるといわれています。これにより、身体のゆがみが矯正されるのだとか。

 ローラさんもこのフライングヨガで、あのスレンダーなボディをさらに美しく整えているんですね! これからますます人気が出そうなフライングヨガ、この秋からはじめてみてはいかがですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング