ヌートバーは「面食い&お嬢様好き」!結婚も間近か【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

 ついにやりましたね! 侍ジャパン、WBC優勝!そこで、今回はチームを盛り上げ、試合では大活躍のラーズ・テイラー=タツジ・ヌートバー選手について占ってみたいと思います。占いに使うのは、やはりホロスコープ。これはその人が生まれた瞬間の、星の配置図なのですが、日本以外の国で生まれた場合、時差などを修正する必要があります。ちゃんとそういうサイトがあるので、今回も海外版ホロスコープが出せるサイトを利用しました。

 さて、ヌートバー選手といえば、明るくて親しみやすく、素直な人柄ですよね。これは、感情や好み、ライフスタイルなどを意味する月が、射手座に配置されているからと思われます。射手座はとても正直で素直。隠し事など苦手でしょう。誰に対してもオープンマインドで、とても人懐っこい性質なのです。しかも、その人の本質や生き方、人生を表す太陽が、気配り上手で知られる乙女座。とても親切でよく気がつき、元気のない仲間がいたら、相手の負担にならないよう、さりげなく励ます…そういった高度な気配りができる人だと言えるでしょう。

 さらに、選手としてはまさに知性派そのもの。なぜなら知性を表す水星が、コンピューターのような正確さで物事を処理できる乙女座に配置されているからです。つまり、ヌートバー選手はデータを正確に分析し、冷静に判断ができるタイプなのです。よほど予測不可能な状況にでも陥らない限り、脳内コンピューターが誤った答えを出すことはないでしょう。

 このように、素晴らしい資質を備えているヌートバー選手。今度は、気になる結婚について見てみます。まずは、「どんなタイプが好みなのか?」ですが、男性にとっての女性を表す金星が、天秤座に配置されています。天秤座は美男美女が多いことで知られる星座。おそらくですが…ヌートバー選手も、美しい人に惹かれるのではないでしょうか。それだけでなく、身のこなしも優雅で上品な、「お嬢様」に弱いかもしれませんね。そして、ヌートバー選手の恋愛傾向を表す火星は、蠍座。一度、愛したら、決してあきらめず、どんなことをしてでも想いを貫く激しさをもっているはずです。だからこそ、幸せになるためには、絶対に相手選びを間違えてはいけないのです。

 では、いつごろ結婚しそうなのか?その答えは、運気が爆上がりする2023年の5月以降でしょう。5月を筆頭に、チャンスは8月下旬から9月中旬にかけてと、年末年始が濃厚。または、この期間にまず相手を見つけ、責任を果たしたい、社会人としての立場を揺るぎないものにしたいという気持ちから、2024年の春に結婚を発表する可能性も大いにあります。

 これからも公私ともに目が離せないヌートバー選手。はたして彼のハートを射止める女性は、誰なのでしょうね。

(三田モニカ)

 8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング