2016/09/24 09:59

米倉涼子VS泉ピン子のバトル懸念で「ドクターX」撮影現場は超ピリピリムード

20160924yonekura

 米倉涼子主演の大ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第4シリーズが10月13日からスタートする。

 新シリーズには内田有紀や岸部一徳、勝村政信、西田敏行らおなじみのメンバーに加え、滝藤賢一、吉田鋼太郎、草刈民代、泉ピン子らが出演する。泉が演じるのは“シリーズ史上最も危険な、最強の敵役”。米倉とは今作が初共演となる泉は、「カッコいいですね。背も高いし、サッパリしていて男前! 本当に素敵な女優さん」と大絶賛した。

 しかし、泉の起用に現場はピリピリムードだという。

「泉といえば“性格が悪い”と言われていますが、かつて、あの大女優の森光子さんにも盾突く姿を目撃したことがあります。しかも、捨て台詞まで残してね。泉は“私は大女優”という意識が高いので、名前の並びにも扱いにもうるさい。ただ今回は、西田がいるので、出演者クレジットの最後のトメは諦めたようです。米倉は泉を立てていますが、彼女が増長するようなら、周りがほっておかないでしょう」(芸能記者)

 どうやら、ドラマでの米倉VS泉のバトルは、場外乱闘にもつれ込みそうな波乱を含んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング