2016/09/27 01:59

ダルビッシュのお古と!?Hey!Say!JUMP伊野尾と艶系女優の熱愛にファンが絶望

20160927inoo

 9月27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの熱愛スクープを掲載することがわかった。同紙によると2人は高級ホテルの屋上プールで仲睦まじく過ごしていたという。

「かねてから一部の伊野尾ファンの間では、明日花との交際の噂が飛び交っており、彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていました。そして今回、ついに週刊誌に、シンガポールのプールでイチャついてる様子を撮影されてしまったようです。おそらく海外ということで、彼も気を抜いてしまったのでしょう」(芸能記者)

 伊野尾といえば昨今、「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)など、多数のバラエティで活躍するだけでなく、先日最終回を迎えた藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)では、犯人役として狂気的な演技を披露し、絶賛の声が飛び交った。

 そんな絶好調の彼に訪れた今回の熱愛報道。だが、ファンは交際相手がまさかの艶系女優だったことでショックを受けているようだ。

「明日花はGカップという抜群のスタイルで数々の大人向けビデオに出演し、現在はアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーを務めています。かつてはプロ野球選手のダルビッシュ有も彼女の抜群のボディに入れあげ、密会を繰り返していました。しかし、今回熱愛が発覚した伊野尾はジャニーズアイドルで、10代のファンも多い。そのため、ネット上では『キララって誰? と思って調べたら絶望した』『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』『せめて女子アナとかがよかった』『ダルビッシュのお古じゃん!』と悲しみの声が広がっています」(前出・芸能記者)

 伊野尾といえば、おでこを前髪で隠し、本番中は常に髪型を気にする素振りを見せることで有名だった。今回、艶系女優との熱愛もそんな髪に影響を与える男性ホルモンの強さから来たものだったのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング