2016/10/15 09:59

「田舎っぺだった私が‥‥」デビュー4年とは思えぬ広瀬すずの「成長と伸びしろ」

20161015hirose

 10月10日、昨年の公開の映画「海街diary」に続き、今年は主演映画「ちはやふる」シリーズや、渡辺謙主演の映画「怒り」などにも出演。女優として着実に成長している広瀬すずが国立代々木競技場第一体育館で開催の「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に中村アン、菜々緒、森星などとともに登場した。

「ガールズアワードといえば、日本最大級のファッション&音楽イベント。若い女性が注目するおしゃれなファッションを身にまとって、大舞台で華やかに歩く自分に、広瀬本人がいちばんびっくりしたことでしょう」(女性誌記者)

 広瀬の目を見張るほどの大ブレイク。今でも日々、驚きの連続であろうことは想像に難くない。

「先日、自身のフォトブックの発売記念イベントで、デビューして4年でいちばん変わったことを聞かれ『世界が変わった』と答えていました。さらに『ど田舎の田舎っぺで、ジャージしか着ていなかった私が、東京に来てメイクして、衣装着させてもらって』と。今はまだ18歳ですが、彼女の成長の早さと伸びしろには驚かされます。今後、ほかのおしゃれな出演者たちに負けないくらい、ますます成長していく姿が楽しみですね」(前出・女性誌記者)

 若い男性から絶大な人気を誇る広瀬。今後はファッションリーダーとなって、女性ファンの支持も獲得していく?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング