2016/10/17 17:59

Who are you?鈴木亜美の“不自然な鼻”にネット民が総ツッコミ

20161017suzuki

「Who are you?」

 10月1日に歌手の鈴木亜美が自身のブログにアップした1枚の写真がネット上をザワつかせている。

 鈴木は「伸ばしてたけど、我慢できずにカットしちゃいましたぁ~!!」と自撮り画像をアップし、前髪を切ったことを報告。しかし、付け根がわからないほどまっすぐな鼻筋をネット民は見逃せなかったようで、「これは誰が見ても‥‥だね」「イタリア人みたい」「ダレノガレ明美かと思った」「ニューハーフ?」と一斉にツッコミが入った。

「鈴木といえば、トレードマークのアヒル口など、アイドル的なルックスから爆発的な人気を獲得していましたが、寄る年波には勝てず、最近は“劣化”の声が聞かれました。昨年頃から、ネット上では『目頭切開したのでは?』とささやかれていましたが、今回アップされた写真でも『目頭の形がカレーパンみたい』との声が飛び交っています。斜めからの角度だったためか、よけいにお茶の間が知っているアミ~ゴとは違って見えたようですね」(芸能ライター)

 鼻といえば、女優の夏菜も今年出演したドラマ「99.9」(TBS系)での顔がこれまでと違って見え、「鼻がおでこから生えているように見える」と、視聴者を騒然とさせている。最近はDJとパチンコ営業が主戦場だった鈴木だが、テレビに出る前にもう少しブログで現在の顔を馴染ませたほうがいいかもしれない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング