2016/10/22 09:58

妹まで担ぎ出したベッキー、巨額の違約金返済で芸能界にしがみつくしかない?

20161022becky

 タレントのベッキーが、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンと2人で写った写真を自身のインスタグラムで公開した。肩も露わな2人は同じようなメークをし、ジェシカが下で、ベッキーが上になり顔を重ねている。

 これを見たフォロワーからは「超絶美人姉妹ですね~」「美しすぎて衝撃」「キレイ! 芸術作品」などと大絶賛されている。

 これまで妹のジェシカとは、テレビでたびたび共演しているベッキー。以前から「双子のような姉妹」として有名だった。

「先日は、新聞広告で背中を露わにした艶っぽいショットを開したベッキーですが、いよいよ妹まで担ぎ出した」と芸能ジャーナリストは言う。

「ベッキーに対して世間では“そこまでして芸能界にしがみつきたいのか”という意見もありますが、川谷絵音との不貞問題で億単位の違約金の支払いがあります。けれども、芸能界で返り咲かないことには払えません。それには、ポジティブな話題を提供し、地上波のレギュラーになることが先決です。また、美人姉妹としてCMを狙っているのかもしれません。この写真だけ見れば、化粧品関係や入浴剤などへの起用を考えるスポンサーが現れそうですからね」

 また、事務所としてもベッキーの売り込みに必死なのだという。

「カンニングの竹山や、メイプル超合金が頑張っていますが、CMの本数では以前のベッキーに遠く及びません。やはり、ベッキーに頼るしかないと考えているんですよ」(前出・芸能ジャーナリスト)

 しかし、どんなに話題を提供しても、ベッキーの腹黒イメージが払しょくできるとは思えないのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング