2016/10/25 09:59

メイプル超合金・安藤なつの「モテる理由」がわかった!

20161025andou

 連続ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」(テレビ東京系)でお笑いトリオの森三中・大島美幸と“ぽっちゃり双子姉妹”を演じて話題になっているお笑いコンビのメイプル超合金・安藤なつ。ドラマではほとんどのシーンで双子役の大島と肩を並べているため、ネット上では「大島が小さく見える!」「安藤のデカさいいわ」「安藤がモテるのがわかる!」といった、安藤の体格を再確認するのと同時に、モテる理由まで理解できるという声が多数上がっている。

「安藤の公称身長は170センチ、体重は130キロですから、ただのぽっちゃり体型ではなく“大きい”のが特徴です。大島と並ぶと安藤は縦にも横にも大きく立派で見ているだけでも安心感があるんです。仕事で疲弊している男性にとって“大きな女”は母性も感じさせてくれるのではないでしょうか。安藤は今年6月21日放送の『中居のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、以前お笑いコンビを組んでいた相方の松原陽子に『男が途切れたことがない』と暴露され、9月14日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも安藤がバイトしていた居酒屋は、安藤の出勤日になると安藤目当ての客でカウンター席が満席になっていたことを居酒屋オーナーであるお笑い芸人の千原せいじからも指摘されていましたからね」(テレビ誌ライター)

 金曜の深夜に放送されるこのドラマを見ながら、安藤の大きさに癒されている男性視聴者も多いのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング