2016/10/24 17:59

石原さとみとの交際はガチ!山下智久の「匂わせ男」ぶりにファンが落胆

20161024ishihara

 現在放送中の連ドラ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で主演している石原さとみとジャニーズ事務所の山下智久の熱愛が報じられている。

「あの2人はガチで付き合っていますよ。5月に行われた山下の自宅マンションでのホームパーティーに石原が出席していたことがスクープされてからというもの、2人はお互いが交際していることを匂わせる発言をしていますからね。決定的なのは10月12日発売の女性誌『ar』(主婦と生活社)で、石原はスイカの皮を漬物にして食べているとインタビューに答えているのです。これは、山下が7月27日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)で、スイカの皮で漬物を自作したとコメントを受けてのものではないかと言われているのです。スイカの皮の漬物はポピュラーではありませんからね。一般的に交際を匂わせる発言をするのは女性タレントの場合が多いのですが、今回は男性である山下まで交際を匂わせるような発言をしています。そのため『山Pが匂わせ男だったとは』『見損なった』などの落胆の声まであるほどです」(女性誌記者)

 最近ではタレントのローラが三代目J Soul Brothersの登坂広臣との交際を、女子アナの伊藤綾子が嵐の二宮和也との交際を匂わせる発言やSNSへの書き込みをしたためブーイングに遭っていたが、新たに“匂わせ男”として山下が仲間入りしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング