2016/10/24 17:59

石原さとみとの交際はガチ!山下智久の「匂わせ男」ぶりにファンが落胆

20161024ishihara

 現在放送中の連ドラ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で主演している石原さとみとジャニーズ事務所の山下智久の熱愛が報じられている。

「あの2人はガチで付き合っていますよ。5月に行われた山下の自宅マンションでのホームパーティーに石原が出席していたことがスクープされてからというもの、2人はお互いが交際していることを匂わせる発言をしていますからね。決定的なのは10月12日発売の女性誌『ar』(主婦と生活社)で、石原はスイカの皮を漬物にして食べているとインタビューに答えているのです。これは、山下が7月27日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)で、スイカの皮で漬物を自作したとコメントを受けてのものではないかと言われているのです。スイカの皮の漬物はポピュラーではありませんからね。一般的に交際を匂わせる発言をするのは女性タレントの場合が多いのですが、今回は男性である山下まで交際を匂わせるような発言をしています。そのため『山Pが匂わせ男だったとは』『見損なった』などの落胆の声まであるほどです」(女性誌記者)

 最近ではタレントのローラが三代目J Soul Brothersの登坂広臣との交際を、女子アナの伊藤綾子が嵐の二宮和也との交際を匂わせる発言やSNSへの書き込みをしたためブーイングに遭っていたが、新たに“匂わせ男”として山下が仲間入りしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング