プロポーズは予想外だった!?ミランダ・カーが来年結婚へ

20161025miranda

 ミランダ・カーが婚約者のエヴァン・スピーゲルと来年結婚することを明かした。

 俳優オーランド・ブルームとの間に4歳の息子フリン君を持つミランダは今年6月にスナップチャットの共同創業者であるエヴァンと1年半の交際を経て婚約しており、すでに結婚式の計画も進んでいるのだという。

 パリス・マッチ誌のインタビューの中で結婚式の日取りについて尋ねられたミランダは「来年よ。待ちきれないわ」とコメントした。

 幸せいっぱいのミランダだが、実際のところエヴァンからプロポーズされることは予想していなかったようで、「彼は私に『ミランダ。僕が今から君に話すことは最初で最後の言葉だよ。君の前で僕は今から膝をつくからね』って言ったの」「とてもナーバスで気持ちが高ぶって、幸せな気持ちで震えたわ」と話している。

 息子フリン君にエヴァンを紹介することを急がなかったというミランダだが、「2人はお互いのことが大好きよ。私たちの交際関係が真剣なものであることを明確にしたかったから最初はとても気をつけたわ。今は2人が一緒に遊んでいる姿を見るのが大好き」と続けている。

 さらにミランダとエヴァンはいろんなことに対して同じ価値観や興味を持っており、伝統を重んじるタイプであるという。

 自身のオーガニックコスメブランド、コラ・オーガニクスの創設者でもあるミランダは、アドバイスが必要な時にもいつもエヴァンを頼りにしていると言い、「私たちは全てのことに対してじっくりと話し合いをするの。彼はしっかりと私の話を聞いて、理解してくれるわ」「彼はとても働き者だし、私が自分のビジネスを立ち上げたことを誇りに思ってくれているの。たくさんのアドバイスをくれるのよ。彼は私のソウルメイトでもあるわね」と語った。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング