関ジャニ大倉はただの友達?吉高由里子、ノリで付き合う奔放すぎる恋愛観

20161101yoshitaka

 かねてより交際のうわさがあった女優の吉高由里子と関ジャニ∞の大倉忠義。今年6月には、大倉の自宅マンションに通う吉高の姿が「フライデー」された。さらに、2人で食事している目撃談があったり、大倉がラジオで「最近はハイボールばかり飲んでる」と、吉高がCMをしているお酒について発言したり、別々ではあるが“稲庭うどんを食べた”という内容をツイートしたことも話題になっていた。

 だが、9月28日に開催された関ジャニ∞のツアーでは「友達です」アピールをしていた大倉だったが‥‥10月28日発売の「フライデー」で、2泊4日のバリ島旅行がスクープされたのだ。

 これまで、ロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎やflumpoolのベーシスト尼川元気、俳優の生田斗真や玉木宏など、数々の熱愛を報じられた吉高。はたして今回の大倉との関係は“真剣交際”なのだろうか?

「真剣かどうかは別として、結婚までは発展しないと思います。大倉はジャニーズ所属であることから、結婚となればいろいろと面倒くさいことも多い。つまりは宿泊を共にできるほど“仲のいい友達”ということでしょう。吉高は友人としては楽しい人で、飲み友達としてもいい人。けれども、いかんせん酒好きでかなり強い。彼女を家まで送り届ける男は多いだろうけど、その後でロマンチックな気分になるかというと、ちょっと違うタイプ。その時楽しければいい、というノリだと思います」(芸能ジャーナリスト)

 一度は交際を否定しながら、実は続行していた2人。ジャニーズ事務所は今回の旅行をどう釈明するのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング