菜々緒、飾らないナチュラル感が裏目に?“すっぴん顔”にスタッフが素通り!

20161106nanao

 去る10月28日に28歳の誕生日を迎えたタレントの菜々緒。自身のインスタグラムでは「本日14:50、菜々緒28歳になりました! いつも応援してくださる皆様のおかげで今の私がいます。悪役やってもなぜか好きでいてくれる君達が大好きだ! 本当にありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べた。

 172センチの高身長に股下85センチという抜群のプロポーションで、いまやテレビにCMにと大活躍中の菜々緒。来年には柴咲コウ主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、瀬名姫役で出演が決まっているなど、すっかり人気女優の感すらある。

「菜々緒のインスタのフォロワー数はいまや180万人超。10月5日には南国での水着姿を投稿し、大きな反響を呼んでいました。また、今年4月のLA旅行では『アメリカですっぴんだとなんと14歳に見られた』と投稿。2013年にもブログで『オフだったので、すっぴん。笑』とすっぴん写真を公開しています」(週刊誌記者)

 ときにプライベートをさらけ出すことで、同世代の女性を中心に多くの支持を集める菜々緒。だが、そんな菜々緒の飾らない“ナチュラル感”アピールは「ビジネス用」だとテレビ関係者は話す。

「先日、都内某所で行われた撮影現場でのこと。当日早朝、菜々緒さんはノーメイクで現場に現れたのですが、テレビで見る印象との落差がありすぎて、最初スタッフは誰も気がつかなかったんです。背の高さとスタイルの良さでようやく気がついた(苦笑)」

 インスタやブログなどでやたらすっぴんをアピールするタレント同様に、どうやら菜々緒も“すっぴん風メイク”の常習犯だったようだ‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング