菜々緒、飾らないナチュラル感が裏目に?“すっぴん顔”にスタッフが素通り!

20161106nanao

 去る10月28日に28歳の誕生日を迎えたタレントの菜々緒。自身のインスタグラムでは「本日14:50、菜々緒28歳になりました! いつも応援してくださる皆様のおかげで今の私がいます。悪役やってもなぜか好きでいてくれる君達が大好きだ! 本当にありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べた。

 172センチの高身長に股下85センチという抜群のプロポーションで、いまやテレビにCMにと大活躍中の菜々緒。来年には柴咲コウ主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、瀬名姫役で出演が決まっているなど、すっかり人気女優の感すらある。

「菜々緒のインスタのフォロワー数はいまや180万人超。10月5日には南国での水着姿を投稿し、大きな反響を呼んでいました。また、今年4月のLA旅行では『アメリカですっぴんだとなんと14歳に見られた』と投稿。2013年にもブログで『オフだったので、すっぴん。笑』とすっぴん写真を公開しています」(週刊誌記者)

 ときにプライベートをさらけ出すことで、同世代の女性を中心に多くの支持を集める菜々緒。だが、そんな菜々緒の飾らない“ナチュラル感”アピールは「ビジネス用」だとテレビ関係者は話す。

「先日、都内某所で行われた撮影現場でのこと。当日早朝、菜々緒さんはノーメイクで現場に現れたのですが、テレビで見る印象との落差がありすぎて、最初スタッフは誰も気がつかなかったんです。背の高さとスタイルの良さでようやく気がついた(苦笑)」

 インスタやブログなどでやたらすっぴんをアピールするタレント同様に、どうやら菜々緒も“すっぴん風メイク”の常習犯だったようだ‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング