菜々緒、飾らないナチュラル感が裏目に?“すっぴん顔”にスタッフが素通り!

20161106nanao

 去る10月28日に28歳の誕生日を迎えたタレントの菜々緒。自身のインスタグラムでは「本日14:50、菜々緒28歳になりました! いつも応援してくださる皆様のおかげで今の私がいます。悪役やってもなぜか好きでいてくれる君達が大好きだ! 本当にありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べた。

 172センチの高身長に股下85センチという抜群のプロポーションで、いまやテレビにCMにと大活躍中の菜々緒。来年には柴咲コウ主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、瀬名姫役で出演が決まっているなど、すっかり人気女優の感すらある。

「菜々緒のインスタのフォロワー数はいまや180万人超。10月5日には南国での水着姿を投稿し、大きな反響を呼んでいました。また、今年4月のLA旅行では『アメリカですっぴんだとなんと14歳に見られた』と投稿。2013年にもブログで『オフだったので、すっぴん。笑』とすっぴん写真を公開しています」(週刊誌記者)

 ときにプライベートをさらけ出すことで、同世代の女性を中心に多くの支持を集める菜々緒。だが、そんな菜々緒の飾らない“ナチュラル感”アピールは「ビジネス用」だとテレビ関係者は話す。

「先日、都内某所で行われた撮影現場でのこと。当日早朝、菜々緒さんはノーメイクで現場に現れたのですが、テレビで見る印象との落差がありすぎて、最初スタッフは誰も気がつかなかったんです。背の高さとスタイルの良さでようやく気がついた(苦笑)」

 インスタやブログなどでやたらすっぴんをアピールするタレント同様に、どうやら菜々緒も“すっぴん風メイク”の常習犯だったようだ‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング