木下優樹菜に「妊娠&再婚説」が噴出!「娘2人とのスリーショット」の衝撃部分

 2019年に藤本敏史と離婚した“ユッキーナ”こと元タレントの木下優樹菜。現在は11歳と7歳の娘の育児に励みつつ、Jリーガーの三幸秀稔と交際中であることを公表しているシングルマザーだ。

 2020年に所属事務所を退所し「芸能活動引退」を発表して以降はテレビから姿を消した彼女だが、その後もYouTuber、ティックトッカーとして存在感を発揮している。

 10月10日にオンラインで配信されたABEMAのドキュメントバラエティ番組「愛のハイエナ」では、沖縄のリゾートキャバ系クラブに「1日クラブ嬢」として体験入店。一晩でどれだけ稼げるかチャレンジする姿が話題となった。

 こうした状況の中、彼女がアップした「ある画像」がネット上で注目を集めている。

 10月23日、木下は自身のインスタグラムで、大阪のランドマーク・通天閣で撮影した2人の娘とのスリーショット画像を「外国の方たちと撮り合いっこした」とのメッセージを添えて公開。この画像を巡り彼女に「妊娠&再婚説」が噴出しているのだ。

「木下はグレーのワンピースを着て写っているのですが、おなかの周辺がやけにぽっこりと膨らんでいるんです。案の定、この画像に『もしかして赤ちゃんいる?』『妊婦さんになった?』といったコメントが殺到している。彼女はこれまでにもたびたび、三幸選手とのラブラブ写真をアップしているだけに、近日中の『妊娠&再婚』発表もあり得るのではないでしょうか」(芸能ライター)

 元夫の藤本が当て逃げ事故で芸能活動を自粛している中での木下の妊娠&再婚説。真相はいかに。

(塚原真弓)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング