2016/11/17 18:14

寝る前なのに食べちゃった!モデルたちの“お夜食”事情

20161117yashoku

 皆さんにはなにか寝る前の習慣とかありますか? スマホを見ながらの寝落ちがやめられないという悪習慣から、美容健康のためにストレッチをしているなどの良習慣を実践している人もいるでしょう。

 キレイを保つプロである女優やモデルさんたちも、寝る前にはさぞや美容や体型維持に良いことをやっているはず。と思いきや、実はこんなコトをしていたんです!

 人気モデル・高垣麗子さんは、ある日、寝る前に誘惑に勝てず、カスタードホイップ入りのコロネパンを食べてしまったそう。Instagramで「どうしても食べたくて」と正直に告白しています。

 また、グラビアモデルの染谷有香さんは、スパークリング清酒とバニラアイスという組み合わせを就寝前に食べていて、ファンを驚かせていました。

 寝る前に甘~いスイーツを食べちゃったモデルさんたち。ダイエットを真剣にやっている人たちから見れば「それ、絶対太るから!」と言いたくなるのもわかりますが、我慢ばかりせずたまには菓子パンやバニラアイス酒を食べちゃったりするのも“心の健康”にいいのかもしれませんね。

 ほどほどにストレスは抜かないと、返ってダイエットに失敗することもあるようなので、ご注意を!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング