2016/11/13 17:59

私生活を丸裸にせよ!鈴木亮平をめぐり女性週刊誌がスクープ指令のワケ

20161113suzuki

 2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の主人公・西郷隆盛役を演じることが発表された俳優の鈴木亮平。

 14年上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子が演じたヒロインの夫役に抜擢され、にわかに注目を集めるようになった若手個性派俳優の一人だ。

「現在33歳の鈴木は東京外国語大学在学中に俳優を志し、50社以上の芸能事務所に履歴書を送るも不採用。186センチの長身を生かしてモデル活動を続けるなどしながら地道にキャリアを積んできた苦労人です。そのためプロ意識が高く、徹底した役作りは業界内でも高く評価されています。来夏公開される嵐・大野智が主演する映画『忍びの国』をはじめ、出演オファーが殺到しています」(映画関係者)

 今回の大河ドラマ主演決定を受け、さらに注目度は高まっているが、こうした中、女性週刊誌を中心に鈴木の私生活をマークする動きが活発になっているという。

「鈴木は2011年に学生時代から交際していた年上の一般女性と結婚し、同年11月には女児が誕生しています。娘の幼稚園の送り迎えをするなど“イクメンぶり”がすでに目撃されています。特にアラフォー女性に人気のある鈴木は、格好のターゲット。芸能記者、カメラマンたちがしのぎを削って鈴木の私生活を追っていますよ」(女性週刊誌記者)

 俳優として着実にステップアップする鈴木だが、その人気に横槍を入れるようなスキャンダルは果たして浮上するのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング