2016/11/11 17:58

ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

20161111drake

 ドレイクがテイラー・スウィフトの猫にプレゼントを贈って猛アタックをかけているという。

 ドレイクとリアーナとの破局後、急接近が噂される2人だが、ドレイクはテイラーの愛猫メレディスとオリヴィアへのプレゼントでテイラーの気を引こうとしていると言われている。

 ある関係者はHollywoodLife.comに「ドレイクはテイラーの気持ちを掴む方法をわかっていて、派手に実践していますよ。ペットコーに立ち寄って、テイラーのために猫の小物類に大金を費やしました。全力投球ですね。それにドレイクはテイラーが移動中に猫を持ち運べるようなすごいデザイナーバッグまで送ろうとしていますよ」「ドレイクはテイラーがどれだけ猫を大事にしているか知っていますし、自分もそれくらいテイラーのことを気にかけていると知ってほしいんです」と話している。

 2人のロマンスは10月、テイラーが女友達と共にドレイクの30歳の誕生日パーティーに参加したことから噂されていた。そして、ドレイクがその数日後にそのパーティーの場でテイラーと一緒にいる写真をインスタグラムに投稿したことでさらに拍車がかかっていた。

 そんな恋の噂が浮上する一方で、2人が一緒に曲作りをしているだけだという見方もある。内部を知る人物は「2人がとりかかっている曲はちょっとふだんと違う曲調ですが、キャッチーな曲です。2人ともスタジオで楽しんでやっています」と話している。

 ドレイクは数週間前、ニッキー・ミナージュについての口論がきっかけでリアーナと破局を迎えたと言われている。別の関係者は先日、「数週間前に2人はニッキーのことで喧嘩になったんです。ドレイクがニッキーとのコラボについてラップして、一緒に曲をやった時にどんなに気が合ったかということを言い続けていたんですよ。リアーナはドレイクがそんなことを言うのは自分に対して失礼だと感じました。口論の末、ドレイクは謝りましたが、リアーナはいまだに怒りが収まっておらず、ドレイクのニッキーに対する気持ちに嫉妬心を覚えているようです」と明かしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング