ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

20161111drake

 ドレイクがテイラー・スウィフトの猫にプレゼントを贈って猛アタックをかけているという。

 ドレイクとリアーナとの破局後、急接近が噂される2人だが、ドレイクはテイラーの愛猫メレディスとオリヴィアへのプレゼントでテイラーの気を引こうとしていると言われている。

 ある関係者はHollywoodLife.comに「ドレイクはテイラーの気持ちを掴む方法をわかっていて、派手に実践していますよ。ペットコーに立ち寄って、テイラーのために猫の小物類に大金を費やしました。全力投球ですね。それにドレイクはテイラーが移動中に猫を持ち運べるようなすごいデザイナーバッグまで送ろうとしていますよ」「ドレイクはテイラーがどれだけ猫を大事にしているか知っていますし、自分もそれくらいテイラーのことを気にかけていると知ってほしいんです」と話している。

 2人のロマンスは10月、テイラーが女友達と共にドレイクの30歳の誕生日パーティーに参加したことから噂されていた。そして、ドレイクがその数日後にそのパーティーの場でテイラーと一緒にいる写真をインスタグラムに投稿したことでさらに拍車がかかっていた。

 そんな恋の噂が浮上する一方で、2人が一緒に曲作りをしているだけだという見方もある。内部を知る人物は「2人がとりかかっている曲はちょっとふだんと違う曲調ですが、キャッチーな曲です。2人ともスタジオで楽しんでやっています」と話している。

 ドレイクは数週間前、ニッキー・ミナージュについての口論がきっかけでリアーナと破局を迎えたと言われている。別の関係者は先日、「数週間前に2人はニッキーのことで喧嘩になったんです。ドレイクがニッキーとのコラボについてラップして、一緒に曲をやった時にどんなに気が合ったかということを言い続けていたんですよ。リアーナはドレイクがそんなことを言うのは自分に対して失礼だと感じました。口論の末、ドレイクは謝りましたが、リアーナはいまだに怒りが収まっておらず、ドレイクのニッキーに対する気持ちに嫉妬心を覚えているようです」と明かしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング