ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

20161111drake

 ドレイクがテイラー・スウィフトの猫にプレゼントを贈って猛アタックをかけているという。

 ドレイクとリアーナとの破局後、急接近が噂される2人だが、ドレイクはテイラーの愛猫メレディスとオリヴィアへのプレゼントでテイラーの気を引こうとしていると言われている。

 ある関係者はHollywoodLife.comに「ドレイクはテイラーの気持ちを掴む方法をわかっていて、派手に実践していますよ。ペットコーに立ち寄って、テイラーのために猫の小物類に大金を費やしました。全力投球ですね。それにドレイクはテイラーが移動中に猫を持ち運べるようなすごいデザイナーバッグまで送ろうとしていますよ」「ドレイクはテイラーがどれだけ猫を大事にしているか知っていますし、自分もそれくらいテイラーのことを気にかけていると知ってほしいんです」と話している。

 2人のロマンスは10月、テイラーが女友達と共にドレイクの30歳の誕生日パーティーに参加したことから噂されていた。そして、ドレイクがその数日後にそのパーティーの場でテイラーと一緒にいる写真をインスタグラムに投稿したことでさらに拍車がかかっていた。

 そんな恋の噂が浮上する一方で、2人が一緒に曲作りをしているだけだという見方もある。内部を知る人物は「2人がとりかかっている曲はちょっとふだんと違う曲調ですが、キャッチーな曲です。2人ともスタジオで楽しんでやっています」と話している。

 ドレイクは数週間前、ニッキー・ミナージュについての口論がきっかけでリアーナと破局を迎えたと言われている。別の関係者は先日、「数週間前に2人はニッキーのことで喧嘩になったんです。ドレイクがニッキーとのコラボについてラップして、一緒に曲をやった時にどんなに気が合ったかということを言い続けていたんですよ。リアーナはドレイクがそんなことを言うのは自分に対して失礼だと感じました。口論の末、ドレイクは謝りましたが、リアーナはいまだに怒りが収まっておらず、ドレイクのニッキーに対する気持ちに嫉妬心を覚えているようです」と明かしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング