永野芽郁と愛し合うのに…山田裕貴、「君が心をくれたから」出演でファンが心配する“西野七瀬との電撃結婚”

 12月14日、永野芽郁主演の新月9ドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の公式「X」が、本編の場面写真を初公開した。同ドラマで永野は、制服姿を披露するという。

「『君が~』は来年1月8日にスタートする月9恋愛ドラマで、主人公を永野、そして相手役の男性を山田裕貴が演じます。今回公開された写真は、制服姿の2人が、夕焼けに照らされながら指切りをしている微笑ましい瞬間を切り取った1枚でした。これにはファンから『キュンキュンする素敵な写真をありがとうございます』『お2人の制服姿にやられました』と歓喜の声が寄せられています」(テレビ誌記者)

 そんな本作は長崎を舞台にしたラブストーリーであるほか、監督を大ヒットドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジ系)の松山博昭氏が手がけるということで、ドラマファンから高い注目を集めている。

 しかし一方で、山田ファンからは“ある電撃発表”を警戒する声があがっているという。

「山田といえば今年7月、元乃木坂46・西野七瀬とオンラインゲームを通じて仲良くなり、熱愛に発展したと週刊誌に報じられました。7月配信の『NEWSポストセブン』によれば、交際相手の西野は結婚願望が強いそうで、バラエティ番組などでは『目標は30歳』と話しているほか、『交際期間があんまり長くない方がいい』とスピード結婚への憧れも明かしていたと言います。そんな彼女は来年5月に30歳の誕生日を迎えるため、一部では“山田との結婚が年末年始に発表されるのではないか”と憶測も飛び交うことに。しかし、山田は来年1月から永野との恋愛ドラマが控えていますから、山田ファンの間で『せめて結婚はドラマが終わってからにしてほしい!』『永野芽郁ちゃんとドラマで愛し合うかもしれないのに、直前に結婚されたら世界観に入り込めないかも』『山田くんは空気に左右されない人だから、新年に電撃発表しそう』などと結婚を警戒する声が多くあがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 年末年始には結婚を発表する芸能人カップルも多い。それだけに山田ファンは、しばらく気の抜けない日々が続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング