安西ひろこもお気に入り!韓国コルギで顔痩せ

20161230korugi

 最近、何かと耳にすることの多い「韓国コルギ」。韓国からやってきた美容法の一つですが、特に小顔・顔痩せ効果があるとのふれこみ。そんな韓国コルギは、芸能人の間でもハマっている人がいるんです。

 例えば、安西ひろこさんもその一人。プロに韓国コルギの施術を行ってもらい、なんと顔がふた回りも小さくなったようだと喜んでいました。そして、顔の左右のバランスも、ほぼ同じになったそうです。

 日経ウーマンの記事によれば、コルギとは「骨気」と書くように、骨に手で圧力をかけることで、骨の位置を矯正するものだとか。血流が良くなるため、むくみ改善効果も得られるそうです。

 一般的なマッサージは、筋肉や肌を押すものですが、骨を押すことで効果が得られるというのが特徴だそうです。

 効果に満足できることは、やはり女性にとってかなり嬉しいこと。手技は痛気持ちいいと評判で、安西さんも心身ともに癒されたとか。

 韓国コルギが受けられるサロンは、都内にも多数あります。ぜひご自身の顔でその効果のほどを実感してみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング