2016/12/30 10:15

安西ひろこもお気に入り!韓国コルギで顔痩せ

20161230korugi

 最近、何かと耳にすることの多い「韓国コルギ」。韓国からやってきた美容法の一つですが、特に小顔・顔痩せ効果があるとのふれこみ。そんな韓国コルギは、芸能人の間でもハマっている人がいるんです。

 例えば、安西ひろこさんもその一人。プロに韓国コルギの施術を行ってもらい、なんと顔がふた回りも小さくなったようだと喜んでいました。そして、顔の左右のバランスも、ほぼ同じになったそうです。

 日経ウーマンの記事によれば、コルギとは「骨気」と書くように、骨に手で圧力をかけることで、骨の位置を矯正するものだとか。血流が良くなるため、むくみ改善効果も得られるそうです。

 一般的なマッサージは、筋肉や肌を押すものですが、骨を押すことで効果が得られるというのが特徴だそうです。

 効果に満足できることは、やはり女性にとってかなり嬉しいこと。手技は痛気持ちいいと評判で、安西さんも心身ともに癒されたとか。

 韓国コルギが受けられるサロンは、都内にも多数あります。ぜひご自身の顔でその効果のほどを実感してみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング