2016/12/24 10:15

今すぐ仙台へGO!羽生結弦ファンが悶えるイベントが絶賛開催中

20161224hanyuu

 羽生結弦選手の男子シングル5連覇達成に期待がかかっていた、今年の全日本フィギュアスケート選手権。その大舞台を前に羽生ファンがうらやましがる恒例イベントが仙台で行われている。

「全日本選手権や世界選手権の前に、仙台放送の後援で、仙台市の各所に羽生選手のポスターが飾られるんです。それも今シーズンの撮り下ろしカットで、大会ごとやSPとFSの違う衣装など、市地下鉄の駅構内27カ所、市営バス停23カ所に掲示されているんです。仙台の中心部では仙台放送のイベントスペースで4パターンのポスターを組み合わせた縦3メートル、横7メートルの巨大広告も設置されていて、さらに写真展も開催されていて、大人気なんですよ」(女性誌ライター)

 今年の全日本フィギュアスケート選手権は欠場となってしまった羽生結弦選手だが、ゆづファンはお正月休みに仙台に足をのばしてみてはいかがだろう。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング