2016/12/26 18:15

DAIGO、三浦知良に公開処刑されリアル「ビッグフェイスくん」がバレた?

20161226daigo

 12月18日に初の絵本「ビッグフェイスくん」が発刊となったタレントのDAIGO。大きな顔をした男の子が主人公の心温まる作品だ。

「DAIGOは“リアルビッグフェイスくん”と呼ばれています。というのは、先月から乗用車のCMでサッカー選手の三浦知良氏と共演しているのですが、そのCMを見た女性たちから『カズのほうがシュッとしていてバランスがいい』『カズと並ぶとDAIGOの顔のデカさが目立つ』『DAIGOってこんなに顔でっかちだっけ?』といった声があがっているのです。実は、ネット上では以前からDAIGOの顔の大きさは話題になっていました。絵本のタイトルは当初『ビッグヘッドくん』でしたが、編集サイドから変更要望が出て現タイトルになった。その経緯が公開された際にも、『DAIGOの顔が大きいからタイトル変更か?』という疑惑が持ち上がったほど。ですが、実際のDAIGOの顔の大きさは一般人レベル。決して“ビッグフェイスくん”ではありません」(女性誌記者)

 小顔で有名なカズと並ぶことで“大きな顔”と認識されてしまったDAIGO。しかし、絵本のタイトルはこれでバッチリ覚えてもらえたことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング