2017/01/11 10:15

またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!?

20170111gouriki

 1月18日にスタートする剛力彩芽主演の深夜ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)。剛力は昨年4月期放送「ドクターカー」(日本テレビ系)から続いて7月期放送「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)と、深夜ドラマで主演したばかり。当然ながら「もうゴリ押しはやめて!」の大合唱が起きている。

「今や『ゴリ押し女優イコール剛力彩芽』と誰もが認識している状態でしょう。いくら何でもここまでゴリ押しされると、剛力に悪いイメージを持っていなかった視聴者も拒否反応が出てきてしまうことになぜ事務所が気づかないのか疑問です。さらに剛力は『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)の司会も務めています。深夜枠ばかりなのが何とも悲しい現状ですが、このゴリ押しぶりはもはや異常ですよ。しかし、世間はすでに剛力に対してはお腹いっぱい。ドラマ主演はせめて2クール以上空けるべきではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 剛力が今回演じるのは“レンタル彼女”。レンタル先の大学生から思いを寄せられる役なのだが、視聴者をアッと言わせるような演技を見せてくれれば、誰も「ゴリ押し」などと言わなくなるだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング