2017/01/15 10:15

ベッキーがマニュアル車運転を自慢も「また嘘ついた?」の大ブーイング

20170115becky

 芸能界復帰を果たし、少しずつテレビにも登場するようになったベッキー。1月11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)では、妹のジェシカ・レイボーンと出演し、現在の心境やプライベートについて赤裸々に語った。

 その中でベッキーは「MT(マニュアルトランスミッション)の車しか乗らない」と語り、実際に軽のスポーツカーを運転してみせた。ところがこの車が「わ」ナンバー、つまりレンタカーだったことから、MT車しか乗らないというのはテレビ用の発言で、ベッキーはまたしても嘘をついたと非難されている。

「ベッキーの運転がシフトチェンジにいくぶん手間取ったこともあって『MT車慣れしていないのではないか? 嘘なのではないか』と思わせてしまったようです。レンタカーなのは番組側が用意した車だからですよ。ベッキーの愛車を出すわけにはいかないので、レンタカーを使ったのでしょう」(週刊誌記者)

 実際、ベッキーの愛車はMT車だとこの記者は指摘する。オートマチック車全盛の今、わざわざマニュアルトランスミッションのSUVに乗っており、こだわりはまぎれもない事実だとか。

「その愛車はエクステリアこそ普通ですが、中はピンクを中心とした派手な内装になっているそうです。そんな車を撮影に使うわけにはいかないので、レンタカーを使ったのではないでしょうか。シフトチェンジがぎこちなかったのは慣れない車だったからでしょう。実際は上手だと聞きました」(前出・週刊誌記者)

 車のシフトノブばりに、男もうまく扱えれば幸せになれるのに‥‥という声が聞こえてきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング