2017/01/31 18:14

黒木メイサが思わず泣いた、安室奈美恵の一曲とは?

20170131nakerukyoku

 最近、いつ涙しましたか?時には泣いて、心を解放してあげることも大切です。あの芸能人たちも、最近こんな出来事で涙したそうです。

●黒木メイサさん

沖縄県出身の黒木メイサさんは昨年の夏、実家の車でドライブをしていたら、安室奈美恵さんの名曲「NEVER END」が流れてきた際に、涙。「心が一瞬で2000年にタイムスリップ」「涙が勝手にあふれてきた」と自身のtwitterでつぶやいています。人を一瞬で涙ぐませる音楽の力というのは、やはり強いものですね。

●きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんは先日「SMAP解散しないでくれーーー!(;_;)」と涙の顔文字でツイートしたことで話題になりました。実際に泣いていたのかは置いといて、ココロの中ではきっと泣いていたはず。SMAPの名曲「ダイナマイト」を大絶賛していたところからして、SMAP好きなのは嘘ではないようです。世の中の多くのSMAPファンも、昨年の暮にはも涙モードだったことでしょう。

 あなたの泣ける一曲はなんですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング