2017/01/26 10:15

休養中のすみれが最新ショットを公開するも「目が死んでる」と心配の声が続出

20170126sumire

 ボートレースのCMキャラクターを急遽降板し、ハワイで休養中のすみれがインスタグラムで最新の姿を公開し話題となっている。

 昨年10月から芸能活動をまったく行っていないことで体調面の不安がささやかれているが、1月23日に投稿されたその写真は体調不良説を否定するかのような1枚。黄色の水着を着た彼女の上半身が写った自撮り写真で、「Forever on vacation」という文章がそえられている。

「おそらくすっぴんなのでしょう。顔色はくすんでいるように見えますし、目もショボショボとしています。歯を見せてほほえんでいるのですがどうもぎこちない。公開したことでむしろ不調説が強くなってしまいました」(スポーツ紙記者)

 特に不安視されているのが彼女の目。焦点があっていないように見え、ファンから「目が死んでいる」「口は笑っているのに目は笑っていない」との指摘が相次いでいるのだ。すっかり老け込んだように見えるとの意見も多い。果たして彼女に何が起きたのか。芸能界に復帰する日は来るのか、ただ待つしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング