2017/02/02 18:14

太らない原因はコレ?美木良介、川瀬智子さんが食事の前に補給するものとは

20170202kouso

 the brilliant greenの川瀬智子さんが「高カロ部」の食べ物としてInstagramで公開していたのが「ベイクドアップルバーガー」。これ、何やらバーガーにアップルが挟んであるもので、カロリーも相当高そう‥‥。「ハワイに移住して、5キロくらい太っても誰からも責められない暮らし」が川瀬さんの夢なんだとか(笑)。

 ただ、川瀬さんはしっかりダイエットも意識しています。実はこのバーガーの写真を投稿した日、これが初めての食事だったようなのです。そこで彼女が取った手段が「酵素ドリンク」を飲んでからバーガーを食べたことだそうです。

 また、ロングブレスダイエットでおなじみの美木良介さんも、パンなどを食べる際には、まずはコールドプレスジュースを先に飲んで酵素を補給してから食べているのだそう。川瀬さんが食前に酵素を補給するというのは、間違っていなかったのかもしれません。

 ただし、美木さんは自家製の塩麹鶏むね肉のハムでたんぱく質を補給しています。外で酵素がとれないときは、キウイ、リンゴを先に食べるのだそうですよ。川瀬さんのように「高カロ部」の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング